,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

乙女回路

20070422233842
…ん?タイトル書いて思ったけどそんな回路あったなぁ…?確かなんとかマリオネットJとかゆー、あかほりさとるの…
だったかなぁ?昔好きだったはずだけど、うろ覚え。
ってそんな話がしたかったわけではなく(笑)

少女マンガや乙女ゲー(最近やってないけど…)がやっぱり好き…。
だからなのかなぁ、いろいろ夢見すぎなのかなぁ。
飲み会行くと、なんか楽しいのにブルーになりますな。
昨日とか、飲み会行ったら、同じ場所で同じ職場の人たちが合コンやってた(笑)それはいいんだけど、奥さんと子供いるひとが出るってどーなのよ…?たしかにまだ若いし、かっこいいけど。
しかも昨日の飲み会で同じ職員の女の人から男の人に質問。「奥さんがいるのに、好きな人ができて付き合うのはどうだと思いますか?」って聞いてて…「まぁありじゃないの?」って答える人が何人も…
おとといのコンパで千人切りって呼ばれてる人も奥さんいるしね…
仲良くしてる人も奥さんいるけど彼女が…とかゆってるし。他の仲いいひともそう。
なんなんだ、そういうものなんですか?わからん…
わたしだけなのかなぁ、相手がいるならコンパ行ってほしくないよ…?
むー、浮気とか不倫とかの話が多くて凹みます。
まぁいいや、わたしには関係ないさぁ~☆(投げたっ!笑)

今日は黒バラ見てかなり笑った(笑)あとガキ使見てるけどいいねー(笑)このあとは堂本兄弟っ♪

実は明日も休みなのだ!この前のARROWの服がかなり気に入ったから、また行くつもり…。写真はタグなんだけど、こういうデザインめっちゃタイプなのっ(*´▽`*)
店員さんと仲良くなりたいな~☆
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
