,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Red Hot

20070419223041
I got the music playing loud in my head
I got a red hot chili blows it away
I got the music playing loud in my head
Turn the blinker off we go straight ahead

!!

久々にELLEGARDEN聴いたらやっぱりサイコーにいい(*´▽`*)
高校のころAっちゃんにもらったのよね、これ…。そんでライヴいつか行こうねって言ってたナァ~。エルレのライヴ、行ってみたいわぁ♪

今日は、普通にお仕事でした。
で、最悪なことが…。最近ちょっとニキビ増えたかと思ってたら、口のすぐ真上にできてしまったo(><)o
口の真上はやばいんです!楽器が吹けない!!仕事ができない!!…いつもなら練習までに治ればいいかなって思うのだけど、運が悪いことに土曜が一日練習(┰_┰)土曜までに間に合わないと死ぬ…!痛たたたた…
ということで、帰りに杏林堂よってチョコラBB購入してきました。
あとドーム型チークも(笑)欲しかったんだ~。
これで残金0。…
明日は給料日~♪笑
そして飲み会、いちにちめ。
…会費安くしてくれないかな~…ごにょごにょ。
つうか美容院も行きたい…明日朝電話して午後一あいてたら行こう!…多分。

…ちょっとある誘いがあって、迷い中…どうしよう!なんでいまさらメールくるのかしら…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
