,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アニメロサマーライヴ

200704182229572
20070418222957
20070418222956
えーと唐突に参加決定(笑)
今日相方から「アニメロサマーライヴ行きたくない?」とメールが来て、「行くなら行きたいー!」と返しました。
抽選に応募するのかと思ったら
「当たったから」って…
おぉお?!聞く前に応募してたんかい(笑)
びっくりしたけど楽しみです!まさか行けるとは思ってなかったんで☆
生JAM projectにALI PROJECT…水樹奈々ちゃん、そして直兄、他にも見たかった人たちばかり!
すげぇ…マジ熱そう(*´▽`*)初武道館だしっ!うきうき~♪

えと、今日は仕事終わってから後輩を迎えに行き、ジャスコへ~。
飲み会に着てく服がほしくて(笑)付き合ってもらっちゃいました。今日はARROWでロングスカートにもなるチュニック、下に着るキャミ☆お金ないのに買ってしまったよ…まぁ給料日まであとちょっとだし!すっごい可愛かったのよ…ARROWもいいなって思った!…高いけど(笑)
で、2人でパスタとケーキ食べました。私の奢りです。後輩、まだ学生だしね…高校生だもんね…。そこは社会人として!
いろいろ話も聞きました。恋の話はあれだね、可愛いね…さすが高校生!久しぶりに綺麗な気持ちになれたよ(笑)いつもは浮気だの不倫だの不倫だの不倫だの…な話ばっかなんだもん(┰_┰)
そのあと、ゲーセンでスティッチのマスコットとかいっぱい一緒に取って(全部2コずつ取れたから全部おそろ(笑))、プリ撮って終わりでした~。久々に会ったけど、可愛かったなぁ♪
可愛い女の子が好きなんです(笑)
また今度はお風呂に行きたいらしく。行こうって言ったけども、部活の休みがいつになるかわからないからいつに…なるのかなぁ。まぁまた楽しみにしてるよ~♪

明日は…普通に仕事だ。で、あさっては休みで飲み会!午前に美容院行きたいな…でもお金ないし…考え中っ!!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
