,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あるケータイの広告で

『凹んだときに声を聞きたくなる人が本命だ』
っていう広告があった。…なるほど。そうかもね~ってなんとなく納得してしまったよ。確かにその通りだ。
…で、曲も同じかな~って思った。好きな曲とかたくさんあるけど、凹んでるときに聞きたくなるのが1番大好きな曲かなって。
直兄の曲好きだけど、ずっと聞いてるともちろん飽きてしまうところもあって。嫌いなわけじゃない、すっごく大好きだけど、何回も聞いてるからね。それでもいつも聞きたくなるのは、『ALIVE』。どうしてだろう…本当に、この曲ははずせないんだ。
最近ハマってるmihimaru GTでもそう。気分上々↑↑とかノリよくて好きだけど、何回も聞いたからなぁ…。そしていつも聞きたくなるのは『Love is...』なんです。
サンホラは『朝と夜の物語』なんです。ロマンなんです。
まぁ、そんな感じ…。
ちなみにテニミュだと『鏡の中の俺』なんです(笑)多分メロディーが好きなんだと思う…「涙と笑い」あたりが好きでね…。笑
tear & smile~♪
…なんとなく思い付いたから語ってみた…。笑

今日、仕事疲れたぁ…
なんか異様にやることあったよ!いつもひまなのに!
でっかいバインダーやガバットファイルに囲まれて、パソコンで見出しを作り、インデックスを貼り…書類の入れ替えをして、テプラでファイルに背見出しつけて…って大変なところに、「これコピーしてー」って…おいっ!!見てくれよコピーどころじゃないんだよ私!!自分でやってくれ!!
…と、ばたばたばたばたな一日でした。結局コピーもやりました(笑)今日はよく働いたー…。同期がいなくてさびしかったよo(><)o明日はいるから大丈夫~♪明日もがんばろ!

で、最近家に帰るとテレビっ子です(笑)
HEY!HEY!HEY!のタッキーかっこよかったぁ(*´▽`*)やっぱりすてき♪
マジックもすごかったなぁ…。新曲の踊りもなかなかです!さすがタキツバです!笑
スマスマもよかった!てか台湾F4のヴァネス・ウーって…好みなカオ(笑)他の3人は比較的どうでもよいのだけど…ヴァネスかっこいー!
想像つくと思うよ、直兄好きでタカノリ好きでタッキー好きな私の好きなカオ。笑
あと漣くんに相葉っち。
わかりやすいと自分でも思うさ…。
(唐突に)漣くんに会いたい。笑

さぁ今日、直兄のアレ、申し込みしました!当たってるといいな…!てか当たらないと
死ぬ…(゜▽゜)
がんばれ私の運!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
