,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遙かなる旅路

20070415225344
そうだ…熊野行こう。
ドキッ☆水軍巡りの旅~頭領に会いに~

行きてー…マジ行きてー。願望。
最近やる気がおきないのは、きっとトキメキが足りないからだと思う!そうだきっとそうだ!!笑
旅に出たいなぁ…京都も行きたいぜ☆
ま、先立つお金がないんですけれどもねー!!あはははは…
直兄ライヴ、早く行きたいぜっ…
握手会いいなぁ(*´▽`*)きっと握手なんてできたらやる気みなぎっちゃうんだろうなぁ~…。
直兄が足りない(ノ_・。)足りないよ~っっ

今日は仕事のDVD見てた。写真がソレ。
頑張ってるよ、自分…(笑)しかしヘタやな私!!もっとがんばらないとなー。
衣装着てる…の、結構コスプレ気分だよ(笑)軍隊みたい!

気付けばリーズのアトリエ発売日が近い。
欲しいなぁ…。でもソフトひとつ買うより服買いたい…悩む……。
しかもPSPとDSを売っぱらいたい(笑)だってお金になりそうなんだもの…!お金に困ってるのよー!……でもDSせっかく買ったし、リーズやりたいし…PSPも…………うーーーん(゜_゜;)悩みどころですわぁ。金欠金欠~…

友達と行くって言ってたジム。
普通、あれって月会費で八千円~九千円以上かかるんですよね!平日のみとか、安くても五千円…。五千円×12ヶ月=六万円でしょ。高いよなぁ…。
しかし!職場で取りまとめて申し込んでもらったら、年会費で一万九千円♪安ー!月で約千六百円!
頑張ってジム通いしよー♪そのために友達と休み揃えたしなっ(笑)でも六月から…。楽しみだ!待ち遠しい!
うん…今マジぷにぷに。お腹とふとももが…危険な状態に…。運動したいけど機会がないとできないのでダメなんだよなぁ(´▽`;)この前までは自主的に歩いてたのにね…。
よし。明日からまずお菓子やめなさい自分!もう宣言しちゃったから!!笑
…マジメにやります!

えっと、30日のライヴ近付いてきましたねぇ…生霜月はるかさん、片霧烈火さん、めっちゃ楽しみですよぉ!
あとgouk久々に行くんだ…えへ☆楽しみだなぁぁ♪
そうそう、行きは高速バスにしたんですけど、帰りをどうしようか悩んでます…。私ひとりなんで。バスか、電車か…新幹線か。できれば23時10分のムーンライトながら?っていうのがよかったんだけど、予約?指定席?なんだそりゃー!どうすればいいんだー!ってなかんじでわからないので…新幹線にしちゃおうかなって感じです。でもなぁ…安くすませたいなぁ…どうしよう。悩む悩む…

明日は仕事だし、同期のコいなくてつまんないなぁ…。やることあるかな…。
ま。がんばりましょ!
そして☆直兄のアレの申し込みしなくちゃ☆
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
