,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Sotte Bosse

最近のハマリです、Sotte Bosse。
友達からいただいたんですけど、スッゴクいいの!ヒット曲をジャズとかレゲエでカバーしてて…
ハナミズキのカバーは本当に最高です☆原曲より好きかも(笑)
癒されますなぁ(*´▽`*)

さっきまでテレビで海猿みてました。…ノリが似てるよ…うちの職場と(笑)結局同じような人達の集まりなんだなぁ…。
うーん…最後ちょっとうるっと…した。
来週のLimit of Loveのほうも見たいけど、残念ながら飲み会だった…。
飲み会予定、3つ入っちゃった…しね(笑)3つってキツーい(¨;)20と21と27…大丈夫かなぁ自分…。お金もきつい!
あ~…がんばろう。いろいろがんばろ。

つらいこともあるけど、直兄ライヴ考えてれば幸せになれるよ…笑
早く応募して早く当てたい!早く行きたい!
直兄…好きなんだなぁ…(*´▽`*)笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
