,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

天の朱雀 大集合 とか。

やっと描けた。地の朱雀大集合に続いて、天の朱雀大集合!
20061117.jpg

ぐは…赤基調だから派手派手しいなぁ…
うん、またヒノエがでかいのはしょうがないとしまして。
ヒノエだから紅花をバックにしようかと思ったけど、紅花ってなんか地味ぃから、オレンジ色のバラにしてみた。結果⇒派手。
うーん…まあいいや。(いいのか
夢乃さんがまたブログで朱雀大集合の文書いてくれてます♪素敵です!!読んでて「あ~そうそう、この3人ならこうよね~」と思わずカオがにやけました。笑
ていうか夢乃さんの文読んでて気がついたけれども、イサトとヒノエは同い年だったのね…!知らなかった!(だめすぎー
ま、ヒノエが17歳に見えないだけよね…。こんな17歳が現代にいたらイヤだ。笑
そうそう。今日は職場、周りに人があんまりいなくてね。なんかみんな出かけてて…。だから全然楽勝で絵描けたんですよ。もちろん今回の下書きも終わって、他の落書きまでできちゃったくらい。笑
それなのに…帰り道で気付いた。…机の中に下書き忘れてきた…!
最低です、最悪です。時間かけて描いたのに…!というかむしろ、職場の机の引き出しあけられたら私終わりなんですけど!!…・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あけられないことを祈る…。
絵は家に帰ってから描いたら、職場のより出来がよかったからまあいいとします。笑
さて次は…地の青龍かな。勝真は一回も描いたことないのでどうなるかわかりません!がんばろー。笑
あとね…神子大集合も描きたいな~。

今日は直純さんツアーの新潟ですね!!
新潟行きたかったな~。だってチケットあまってるってことは結構前の方までいけるんじゃない?いいなぁ…。
あ、丁度今日でツアー参加できる日まであと1ヶ月です!!早く行きたいー!!東京東京~~

そういえば、『今宵、小悪魔になれ』…DAMで配信されますね!!早く入ってくれればいいのに~と思ってたらもう11月22日に入るよ!!そりゃびっくりだ!!笑
うん…今度歌います。笑

今日自主練さぼっちゃったー('ω'*)
まあいいじゃん。自主練だもん!体調が悪かった!ということにしといて(オイ
明日は一日中暇だ…自動車学校行くべきか。行くべきだよな…でもめんどい。行きたくない…
もしかしたら夜に職場の先輩と先輩の彼氏とかと鍋パーティーするかもだしな!笑

そんで、夢乃さんからもらったバトンです♪
ありがとう(*≧∀≦*)

【欲しいものバトン】

■今やりたい事
んー、なんだろうな…
3つ目のピアスあけてパーマかけたい。順序逆かな。
パーマかけてからじゃないと1ヶ月以上ピアス外せないしな…
とにかく給料でたら本気でパーマ考える。

■今欲しい物
お金(どうしようもない
欲しい物なんていっぱいあるよ。まず服が欲しい。一回服で10万くらいパーッと使ってみたいな♪
あと早く直兄ツアー行ってグッズ買いあさりたい。

■現実的に考えて今買っても良い物
ブーツ?
もう買うこと前提になってるけどね。笑

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
大体最近欲しいものはほとんど買ってます(だから金ない
あ~でも直兄の『君に会えてよかった』買おうか迷ってます。CD全部そろえてるんだけど、君に会えてよかったはみたんが持ってるから借りたんだよね…。ファンとしては買うべきかな、やっぱり。

■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
大体最近(略
あえて言うならDVD類。遙かのDVD全部そろえたいんだけど結局高くて無理かな、と。

■タダで手に入れたい物
そんなの何でもタダでくれるなら欲しいですが。笑
う~ん仕事用の服、とか。シンプルすぎて普段着れないんだよね…もったない。

■恋人から貰いたい物
時計。たっかいやつ(おいおい
いや…仕事でつけたいんだけど。高いやつがいいの。

■恋人にあげるとしたら
手編みのマフラーとか(低予算
…自分ひどいな…
でもマフラー編むの好きなんだもん♪

■このバトンを5人に回す
まあフリーでどうぞ!

バトンさんくすでした♪
というか…自分今こんなことしてる場合じゃないかもしれない。
オジイチャンが心臓痛いつーて病院行ったら、でかい病院で再検査になったよ…しかもずっと戻ってこない…
おいおいおいおいどうしたんだよ…かなり動揺中です。
ということで今日はここらへんで。また明日。

あ、拍手イッパイありがとです!!感謝!!
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 
みんなかっこいいですよ…!!(イノリは可愛い/笑)
イサトとヒノエは同い年ですよ~!
書くときに「そういえばイサトっていくつだっけ?」と思ってファンブックを見たら、17歳。
……あれ?ヒノエと同い年?…うっそ!!って感じでした。(爆)
うん、きっとイサトは悪くありません。あんな17歳が悪いんです!!
次は地青龍ですか、了解です!(ぇ
あはは、何となく李さんのイラストの順番に合わせて書いておりました。
良ければ、描く順番を教えていただければな~と思います♪

小悪魔配信されるのですか…!!
わぁ、絶対歌わなきゃ…!!(笑)
2006/11/18(Sat) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.7 
返事遅くなってすみません!!!!!!!!(平謝り)
星空眺めてたらこんな時間に・・・笑
ではCD届き次第こちらからも発送できるようにクラウチングスタート体勢でまってます。
よよよよろしくおねがいします!!!
2006/11/18(Sat) | haru | URL | Edit | top▲
No.6 朱雀ーー!!
はぁい。リンク変えたので報告にきたの。
ねぇねぇ!!朱雀かっこいいんだけど!!!ヒノエくん素敵だしイノリとイサト可愛いし!!!
下の弁慶さんたちも素敵!!!うん、あたしのためにありがとう弁慶さん 笑
ちゃんと保存しておいたから!ばっちりだよ☆

直純さんライブもうすぐだねっ!ちょぉ楽しみだ。でもってTシャツほしい・・・
さっきサイトで見てきたんだけど・・ドングリーが真ん中にいたよ!あたしめっちゃスキな感じだった!!

あ、月曜日さ。最初に小悪魔歌うとよいよ 笑
2006/11/17(Fri) | くおり | URL | Edit | top▲
