,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

early summer!

っつーとタカノリ思い出しますね♪うん大好き。笑
不屈の~♪………

ってそんな話じゃなく(笑)
ファンクラブ発表されましたなぁ直兄の!!アレ!!
夏は近いぞー☆彡
うん、ファイナルと近場、名古屋は行きたいです…。仕事どうなるかわからないけど応募はします。当たれー!!
当たったら仕事病欠するかもです(笑)…内緒ですよぉ!!オフの知り合いの方々内緒ですよーっ!(しつこい)

うん、かなり復活。体調よくなったわぁ~♪

今日は職場友達とカラオケ!楽しかったよー♪懐メロにはしりました…SPEEDとかめっちゃ懐かしかったよ!1999年とか2000年の曲ばかり歌ってたよ…おもしろかった!

明日は…内緒の予定が(笑)うん、決定したらまた書きますわ~
今日はここまでっ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
