,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

だいたい復活!

やっと体調よくなってきました!よかったなぁ♪
明日休みなので、朝はしっかり寝て、昼から友達と遊びにいきます!

そういえばびっくりしたこと。職場にきた新人のショウボウシさん、タメの同じ高校の人でしたっ(◎o◯;)ウチの学校は商業系で、科が違ったからしゃべったことはないんですが…。すごい偶然!いろんな署がある中で一緒になってしまった…ので今度は話しにいこうと思います。あ~びっくりしたー。確認のために卒アル掘り出してきちゃったもん(笑)

暇だな、ピアスもういっこあけようかな(笑)暇だとあけたくなる…。でも髪染めたいから美容院行ってからかな。お金ないから給料日以降で…
そういえばもう歓迎会が2つ予定されております…大変……でもちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

携帯から CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.80 
すすすすすいません…(-.-;)送りますね!!やること遅すぎですいませんっ…!!
いつも送ろう送ろうと思ってたんですが家に帰ると忘れたり…(最低!)
すぐ送りますー!!すいません…!!
2007/04/14(Sat) | ヒトミ | URL | Edit | top▲
No.79 No subject
体調が良くなってきているようで良かったです(^^)
えと、そんな中こんなことを言うのもなんなんですが
そろそろ記事を送ってくださる準備などをして頂けると嬉しいです!
気分を害してしまいましたらすみません(>m<;)
2007/04/13(Fri) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
