,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

勘違いしちゃっていいですか?
キミを好きになってもいいんですか?
ちょこっと つかんだ 袖口から手
離さないでたい ずっと
20061116.jpg

そっと 手を伸ばせば
届きそうな your face
キスまでの カウントダウンはもう
始まっちゃってるのかな?
いっそあたしからね 伝えちゃおう my heart
ためらわない タイミングでね
いたずらな キミのために
なれるから きっと あたしは
キャンディーポップスィートハート


この曲かわいいよvv
この曲ならカラオケにも入ってるし♪
ということでまたまたデフォルメ良子ちゃんでした。
よかった…!昨日あんだけ描いたのに描けた…!(ダメスギ

ええと。今日はアキちゃんとカラオケ行ってきました。
早く起きなきゃ、と思って9時半ころには起きれて、ぼーっとパソコンつけてボーっと何かしてて、気付いたら10時10分。…やべええ!!早く起きても意味がないよ!!
朝からあほなことしてました…。
11時に合流してメイトへ。それからカラオケ。楽しかったよ♪
というかデジモンていいよね(唐突すぎ
ワームモンだよねやっぱり…。あ、スティングモンも好きだよ。まあむしろ直純さん。笑
で、『マイベストパートナー』を探したんだけど売ってないヽ(≧Д≦)ノ あれ欲しいんだけど…!直兄がワームモンの声で歌ってるらしいし、しかも作詞までしてると聞いた…!超気になります…!
あー欲しいな~。

明日は直兄のツアー、新潟ですね♪いいなぁ(それしか言わないな
でも新潟は当日券があるようで。もし新潟近かったら絶対行くんだけどなあ、さすがに無理。笑
…地元でやってくれたら、いいよな~。浜松きませんか?…地味だな浜松て…
でもあと1ヶ月くらいだよ、参加できるまで!!すっげ楽しみですo(*^▽^*)o

あ。今日カラオケでアキちゃんに和樹くんの『Vampire』聴かせてもらいました。ていうかカラオケでアキちゃんが4・5回歌ったんだけど。(まあそういう私も『明日の記憶』を3回ほど歌ったけどね。笑)
かっこいいな~和樹くん!!ていうかサビの最後あたりが好きです…。歌詞で言うと「熱帯夜」とかのところ。(わかんねー!
声が上下するところでね…、超かっこいい。よかった~。
あとアキちゃんに直純さん布教してみた。ていうか小悪魔はすごいと思うの。笑
明日の記憶は普通にかっこいいよ!!

明日はね、仕事…で、普通の仕事終わってから自主練習ヽ(`Д´)ノ
タ ダ バ タ ラ キ … !
いやな言葉だ。笑
…事務所にいるときに、天の朱雀集合絵描けたらいいな。描く予定。多分。きっと。


拍手ありがとうございます♪更新する糧ですよ…!
そんで、レス♪

>蓮華ちゃん
覚えてますよおおお!もちろん覚えてる!!コメントありがと(*´∀`*)
毎日見てるのね…!ありがとう☆これからもがんばるよ~!
ていうか蓮華ちゃん、ホームページ作ってたのでは??完成した??ていうか教えてよ~!
こちらからも連絡とりたいですよ。笑


>haruさん
いやいやいやいや、全然そんなことありませんよー!!
紛らわしいことしてすいません(^-^;)
そのころちょうどパソコンの調子が悪くなったり起動しなくなったりいきなり消えたり、でいっぱいいっぱいになってしまったうえに、歌詞が間に合わないし打つ時間もない…ということでなんというか申し訳なくなってしまって;;ほんとごめんねー!!
ではCDだけ先に送ります…☆ごめん。


>ねこあらしさん
仕事場でここまで描くなんて、すごいですよね(笑
つうか仕事しろ。て感じですよね!!すいません!!笑
デフォルメいい感じですか!ありがとうございます(ノ∀ ̄〃)デフォルメの絵とか久しぶりに描いたのでちょっと大変で自信がなかったですが…よかったです~♪
「シクヨロ」といえばテニプリのブン太(直純さん)なんですよね…。でも番組違うし、どうなんだろう…?!て感じなんですよね。これで全然関係ない人だったら悲しい(笑)まあ来週が楽しみですね♪
やっぱり八重歯といえば下野くんと良子ちゃんですよねー!!両方ともかわいいvv


>夢乃さん
なんというかこちらこそありがとうございます!!笑
見ててくれたのですね~。ほんと、ありがとです(´∀`*)
絵まで褒めてくださって…♪もう嬉しいですわ~~♪
私のほうこそ毎日見てますよ!!チェックしてます!!地の朱雀の集合が出てきたときは…いいなぁ、これはもう、描くしかないかな、と。笑
天の朱雀も描きたいと思ってます…!がんばる!!愛で(ぇ
多分、天朱雀⇒地青龍…かな。今のところの、予定は…
夢乃さんも書くんですね!!楽しみにしてます(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
thema:声優 - genre:アニメ・コミック

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
