,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

不調だぁ(´Д`;)

20070404215027
今日は休みでしたー。でも昨日からの体調不良でだるだる…。まぁ原因はわかってるのですが。
それでいて食欲が止まらなくてですね、大変です!デブ街道驀進中ですよ!!やばい~自分我慢しろ~~(゜m゜;)

で、起きてから…何かしなきゃいけないと思って、車を拭いてましたー。愛する直兄号(笑)、かなり汚かったので(だめじゃん)しかし拭き終わってから突然の
雨(嵐?)
……いきなり意味ないじゃん……
悲しくなりましたよ…

しかも、本当はミヒのシングル買いに行って、あといろいろ見る予定だったのですがやめました…だって雨だから…
雨降ると外出る気なくしますね。
まぁ明日仕事帰りに志都呂イオン行って買い物してきますよ。CDと雑誌と友達の誕生日プレゼントをね…買うの。

それでひまで体調悪かった今日…兄ィの部屋でDVD見てました。久々に…
直兄PVやっぱりイィわぁ♪てかPV集まで隠しを入れるとは思ってなかったよ!すげぇかわいい!!いや~素敵でした♪
その後兄ィの『桜蘭高校ホスト部』を見る…最終9巻だけ(笑)アニメはどう終わるのかな~って思ったから。……なるほどねぇ。そう終わるのね…。
ていうか私的に理事長…環のお父さんが井上和彦さんだったので嬉しかった(笑)前も言った気がするなぁ…。とにかく美声だよ大人の男だよ!かっこいー!
あとハルヒのお父さんが子安武人さんだった!カマだよ…てかオリヴィエさまぁ?!(アンジェリークね。笑)ヴィエ様にしか思えなかったよ…最近アンジェ全然見てなくてもさ……。てか私ネオロマってアンジェからだったのに今は遙かしか見てないなぁ(笑)…遙かは難しそうってイメージがあって避けてたんですよ前は…。
ま。今は
直兄が居れば良い!
というほど『ネオロマ』でなく『遙か』でなく
『直兄』ファンになったのですがね♪
あ。話逸れた…。えと、ホスト部はコミックスも発売ですね!買いに行かなくちゃー。

…最初に好きだった声優さんは子安さんだったな(笑)ヴァルキリープロファイルのレザードが大好きでねあの変態声がたまらんってかマジ好きでね(はいはいはい)
懐かしい思い出(*´▽`*)

明日仕事ーがんばるどー♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
