,



スポンサー広告  top▲

平成19年度

200704012313002
20070401231300
初仕事、行ってきましたー。午前に行って、仕事して、午後から同期で道頓堀行って(お好み焼きうまー)お昼して、雑貨屋行って買い物して、みんなでプリ撮って、ナンパされつつかわして、100均行って買い物して、喫茶店行ってダラダラして…たらあらまぁ22時(笑)話しはじめると止まらないのね~うちら。
どうも疲れてしまいました…明日は新しい職場に行かなくちゃならないので、早く寝なくちゃ。
家に帰ったら明日からガソリン値上げだと言われたのでガソリン入れてきました。よし満タン。しかも親がカード貸してくれたからタダ☆これで給料日まで入れなくても大丈夫なはずー。

あ。今日ヒノエ誕生日!おめでとーう♪笑

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
