,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ちょっといっぱいいっぱい

なので今日はバトンだけ~すいません(´▽`*;)

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
 やりたい人どぉぞ☆

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:ヒトミ
 ニックネーム:ヒトミ、ヒトミさんorちゃん
 紹介者:haruさん

3:おいくつですか?
 19なり!
 なったばっかりなり!

4:ご職業は?
 準公務員?

5:ご趣味は?
 音楽全般(カラオケ、ホルン、ベース)

6:好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好き:優しい人。頼りがいがある人。
 嫌い:こわいひと。気遣いがない人。

7:特技は?
 実は収納上手(やれば)

8:資格何か持ってますか?
 簿記3級・原価計算、情報処理1級、ピアノグレード1番低いやつ(笑)、書道何段か、普通免許(AT限定)
くらいかしら…ほとんど使わない!笑

9:悩みありますか?
 まあいろいろと~

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 好き:野菜、お菓子
 嫌い:魚介類

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:いやなやつが職場からいなくなった♪
 怒:自分勝手な人に振り回され…イライラ
 哀:先輩との別れ
 楽:職場で名古屋行き

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
 ナンパ:たまにケバくするとひっかかります、うざす。
 キャッチ:しらん
 勧誘:同じエステのおねーさんに何度も声かけられるのですが…(しかも怪しい)

15:最近告白されたか?
 んなことないない~

16:好きな漫画は?
 最近はスラムダンク♪あと遙か、フルバ、コルダ…少女マンガ多いよ~

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
 emotionかLove is.../どちらもmihimaru GT
 最近すごくお気に入り。あ~…直兄早く新曲出さないかな♪

18:最近1番キュンとした話を教えてください。
 みんなで食事して帰るとき、先輩と「足むくんでる~」とか言い合って、「やばい~」って言ったら、憧れの人が「大丈夫、かわんないよ(笑)」って笑いながら言ってくれたっ……笑顔にキュンです(笑)
 うわぁ、自分恥ずかしい!笑

19:最新の買い物情報を教えてください。
 CD:借りてばかりで最近買ってません。1番最近買ったのはmihimaruのmihimarhythmかな。
 ゲーム:最近買っ(略)レディアントマイソロジー?
 服:レイカズンの春ぽいカットソー

 実際にした最新の買い物は…………飲み会会費?

20:お気に入りのブランドを教えてください。
 最近いろいろ増えてねぇ…1番お気に入りはPAGEBOY。かわいーの。あとEARTH MUSIC & ECOLOGY、ローリーズファーム。
 あともちろんgouk!

21:猫派ですか?犬派ですか?
 犬派~

22:好きな人はいますか? ノーコメント(。><)シ

23:貴方が愛する人達へ一言
 君に会えてよかった 本当の気持ちいつも言えるから…
 君に会えてよかった/高橋直純

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ストップ~
ヨクさんバトンありがとぉ(*^^)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
