,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

どんだけ~

20070329220658
はい。メールが返ってこないと相手が「マジこいつとメールすんのめんどいんだけど~なんか勘違いしてねぇ?」と思ってるんじゃないかと考えてしまってどんどんマイナス思考になるヒトミです。まぁ相手にもよりますが…。
自分もメール止めるのにね!だめすぎだ!!
どんだけ~(笑)

さてさっきミリオネア見てたんですが…某、龍ちゃんと報道されたぶっとび女優I原M子が出てましたね。
「19歳から誕生日を3回しか祝ってないから22歳のような感じ」って…
てめぇ40代のくせによくそんなこと言えるなぁ……いかんいかん口が悪いよあたし♪笑
でもホントあほですかね、彼女。てか結局どうなんでしょう?否定もしないし肯定もしないしさ…まあもうどうでもいいや!(投げたー)

今日は本買いに行きました。ARENA37℃SPECIALとフルバ最終巻まだ買ってなかったので!しかも千円分の図書カード持ってたので出費ちょっとですみました♪わぁい♪
直兄かっこいいよー♪うふ…かわいい…♪
フルバはね、夾と透が幸せになってくれればそれでいーよ(*´▽`*)夾くんかっこい~関智一~(笑)ツンデレやな!!

昨日は…飲み会でした。えと、日付変わっちゃった!と思ったらアルバム作った記事書いてて日付28日ちゃんと書いてあった!マジ嬉しい♪日付1日あいちゃうと淋しいもん…。ブログはまだ日付変更できるけどmixiできないしね。よかったよかった。
で。飲み会…昨日はあんまし飲んでないのにヘロヘロでしたよ……なんでだろう。寝不足だったからか、食事してなかったからか。まぁいいけど…。二次会で帰りました。帰るとき、うちの方向が似てる人とタクシー一緒に乗って帰宅。おごってもらっちゃったー♪これから一緒に異動する人なんですよ。すごく優しい人でね…おじさんというほど歳はとってないからお兄さんかな?(笑)心強いです。よかったな~。
昨日は結局勝負できなかったし…うぁああどうしよう!迷うよ~マジ迷う……今日もわけわからないかんじですいませんが(笑)

えと、いきなりだけど思い出したから(笑)そういえば桐山漣くんがDVD出すらしーですね!やっべぇ激烈欲しい……考えます。ちょっと出費を考えるようになった自分偉い(笑)

明日は、今の職場最終日………淋しいよぉ(ノT_T)ノとにかく元気に行ってきます!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
【2007/03/30 04:40】 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
