,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

地の朱雀 大集合 とか。

なんとなく描いてみた、遙か1~3の地の朱雀大集合。
20061115.jpg

弁慶さんが大きいのはね、うん…愛だと思う。笑
一応バックの花は紫陽花だしね。弁慶さんの花~。偽りの花~。
というかなんで地の朱雀なんだろう?私だから天の朱雀描けばいいのに。と自分でつっこんでみるけど。
多分夢乃さんのとこで見た印象が強かったのかな~。すいません夢乃さん、勝手に描いちゃいました…。つうかココ見てるかもわかんないな!笑
時間あるときに天の朱雀も描きたい。むしろ全部描きたい。天の朱雀描いたら次は青龍かな…。地の青龍とかいいな。描くかな。
ちなみにこれ、また仕事場で描いております。どうしようもないな!!でもすごいな…隠れながらよくココまで描くよな(自分で感心)笑

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴きました。
今回は『雨の日に聞きたい曲ランキング』でした。絶対『土砂降り LONELY HEART』と『しあわせの天気予報』は入ってるよな、と思ったらやっぱり入ってました。確か6位に土砂降りで、しあわせの天気予報は4位あたり?だったかな。あとやっぱり、天の玄武(保志さん)の曲が2曲ぐらい入ってたよ。『彩雨の揺り篭』とか私も好き。
で、1位は『玉響のしずく』。ああ…やっぱり。笑
というか、雨といえば、『遙かなる時空の中で~舞一夜~』ですよねぇー。季史さーん。
あと、来週はゲストが来るそうで。
「超大物ですよ!」
大物か~…。アンジェの声優さんは大御所ばかりだし、遙かも人気のひとが揃ってるし、コルダも今時の話題の人たちだし。
だれだろ~。
「シクヨロって言っちゃうような人だから!」
…?!シクヨロ…??………まさか。…ん~、まあ期待しててはずれたらショックだから断言はしとかないようにしますけど。まさか…まさかねぇ…。だってそれだと番組違うしねぇ!笑
ま、どっちにしろ毎週聴いてるし。来週を楽しみにしてます。

そうだ、ピアスつけてみた♪こっちはANGLY~
061115_220723.jpg

結構長さあってかわいいです。HANGLYのほうはこれよりちょっと短くて、アシンメトリーな長さになってます。かわいい!

明日はアキちゃんとカラオケいってきます♪
朝ちゃんと起きなきゃ…!(そこからかよ
何歌おうかな♪うきうき。アキちゃんとだと、途中で映像鑑賞会になったりします(笑)これがまた楽しい。

20061115_2.jpg

夏の終わり 部屋でひとり
映画みててヘコんで
…腕立てしてるなんて
イタいね、まっちょLove Game
食べられたい? 食べちゃいたい!
ノロケたいの! イイでしょ!!
妄想して自己嫌悪スパイラル
「Gimmie Shelter!!」

ギミーシェルター / 新谷良子


まだまだ良子ちゃんフィーバーです(*≧∀≦*)
すっごいかわいいよこの曲!!面白いし、印象に残る♪
やっぱり全部好きだけどね!!

あ~…今日絵2つも描いたよ…。時間あったから…
多分明日は何もかけないな。笑
描けた次の日って何も描けないんだよねいつも…。どうしようもないね。描けたらいいのにな…。できたら何か描きたい、な。

>ねこあらしさん
『STEREOLOVE』もかわいいですよね~!かわいくて、リズムが軽快で♪
良子ちゃんは八重歯って感じですよね!!写真見てても八重歯がかわいくて(*´ω`*)私の中で八重歯といえば良子ちゃんと下野くんです。笑
記事もうちょっとで送れそうです☆愛をこめて送ります!!(え
リンクとタイトル、早速変更ありがとうございますー!!へへ♪(キモ
こっちこそルンルンですよ~♪笑


>水城さん
リンク&タイトル変更ありがとうございますー!!こちらこそ末永くよろしくお願いします…!笑
奈々ちゃんの曲いいですね♪奈々ちゃんの曲ってあんまり聴いたことなくて(ETERNAL BLAZEくらいかな、聴いたことあるの)今回聴いてみてかなりはまりました!すごい歌唱力ですよね、奈々ちゃん…。
レンタルするですか~。…もしよろしかったらCDにやいて送ります、けど…どうでしょ(>_<)
HANGLY&ANGLYは確かに『hEAVEN』の歌詞に出てきますね♪hEAVENは他にも関係ある言葉があったりしますよ~。コラボとかっておもしろいですよね(*≧∇≦*)
NAOTOの服はなかなか生活の中では着れないですからね…。笑
でも普通の服と組み合わせたりするとなかなか使えますよ♪私もあんまりNAOTOは持ってないですけど…。
直兄はかなり似合いますよね!!かっこい~本当にすてき~♪笑
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
う わ わ ! !
なんか、もう、有難うございます!!(別にお前のために描いたわけじゃない)
見てますよ!毎日、通わせてもらってますよ♪
思わずキャー!でしたよ。可愛い地朱雀たちが、これまた綺麗な李さんの絵で集合している…!!
というか、Simultaneo見てくださっていたんですね…ビックリしました。(笑)
天朱雀とかみんな描くのですか?じゃあ、私も書きますよ!是非とも書かせていただきます☆(ぇ

2006/11/16(Thu) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.4 
仕事場でここまで完璧な絵を描けるとは凄いですvv
あと良子ちゃんのデフォルメもなんかいい味出てますね!
「シクヨロ」と言っちゃう人・・・どなたでしょう?楽しみです♪
ピアス可愛いですvv
私も八重歯声優と言えば、下野くん、良子ちゃんです(笑)
2006/11/16(Thu) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
No.3 (ノд`。)
お久しぶりです。
記事に無関係ですが失礼します。

あの...「明日の記憶」の感想書いて以来なんのレスポンスもなくなってしまわれたので、気に障ったかと...。むっちゃ嫌われたかと...。


CDだけ先に送っていただいても構いません♪よろしくお願いします!
2006/11/16(Thu) | haru | URL | Edit | top▲
