,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

名古屋戦利品

20070326235254
結局今日の参加人数は私、先輩、その他男4人でした。
今日の目的はみんなで手羽先食べることでした。が、その前に買い物タイムも入れてもらいました☆彡
ということで、PARCOの前で先輩と私、残り男集団で別れて買い物。
私の目的は靴!できたらバッグも…。てことでいろいろ見ました。
靴はウェッジソールのサンダル買いました。前から欲しかったの…。しかも半額だった!ラッキー♪バッグは『Q』で。服が高そうだったからバッグも高そうだなぁ…と思って値札見てびっくり(/ロ゜)/5千円くらい…安い!ざっくり入るバッグ欲しかったので購入。白と銀でかわゆいよー。Qは服も好みだったのでまた行きたい…静岡にもあるらしいし!
あとトップス1枚。春っぽい色のやつ…ボタンが金の薔薇でね、かわいいのー。
で、この3つ買って1万ちょっと。今日は賢い買い物したよ…!安かった(≧▽≦)目的も達成したし満足です♪
goukは見れてないけど…また東京行ったときにでもじっくり見たいですわぁ♪

買い物終わってから『山ちゃん』へ。世界の山ちゃん、さすがだよ…!手羽先うんまかった♪6人で酒盛り♪(運転手さん除く…)ホントに、あの手羽先は絶品だね(*^^)

で、食べて帰ってきました…。エスティマに乗って。車の中はケツメイシだったりミヒマルだったりレゲエだったりいろいろ。みんなおもしろかったよ♪

てか…迎えに来てくれるの、「Nさんだよ」って聞いてて、Nさんか~って思って待ってたら来たのはHさん!!Hさん…かっこよくて憧れで苦手なんですよぅ(´Д`;)しかも他に誰もいないっ…!2人きりの車内……拷問かと思いました(笑)照れて何にもしゃべれないんだよコラー!!……ま……軽く嬉しかったけど…………(どっちだよ。笑)
とにかく楽しかったのでよし!(笑)明日…仕事かぁ……がんばるよー。

そしてどうでもよいことですが今わたしは悩んでおります…ここで一世一代の賭けにでるかでないか。やめようかやめまいか……
うーーーーん(´▽`*;)どうしようかなぁ…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
