,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日は名古屋らしいよ☆

昨日まで飲み会でした~。はぁ疲れた。でも楽しかった!
昨日は2次会でカラオケへ。オンガクタイのみんなの前で歌ったことなかったんですけど、昨日は結構歌った♪確かmihimaru GTの気分上々↑↑といつまでも響くこのmelody、SPEEDのmy graduationを友達と。さすがに一人で歌う勇気がなかったよ…人多くて。あとみんなで涙そうそうとか合唱したなぁ…送別会だったからね!
とにかく叫んだし楽しかった!!アイス食いまくったし(笑)

今日は置きっぱなしだった車を取りに行って…あとは特になにもしてません。あ、文具買いに行った。車多くて大変だったよー。

で、明日は職場の人達と名古屋行ってきます~!うわぁい♪誰が行くのかわかってないんだけど私(笑)先輩と私は確定…
とにかく車で迎えに来てくれるみたい☆あ~楽しみ!!靴が欲しいよー。雑誌読んで目星つけてます(笑)
ということで早く寝なきゃ!おやすみー!

あ。堂本兄弟楽しかった!ヒロコたんやっぱりぼけぼけ~かわゆい~(*´▽`*)
てか光一!ウ○コ言い過ぎだから!(笑)超ウケたよ…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
