,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

飲み会1日め

200703232320224
200703232320222
20070323232022
でも一次会で帰ってきました。わたし偉い(笑)はじめてかな~一次会で帰るの。まぁどさくさに紛れて…だけど( ̄△ ̄;)みんなベロベロでテンション高くて「ヒトミィ~次行くぞッッ!」って脅されたんですけどね…明日もあるから帰らなきゃ。大変大変……

2時間早く仕事あがって、飲み会始まる前に先輩と買い物行ってきました♪
PAGEBOYの洋服に一目惚れ…☆トップス買ってしまいました。重ね着…かわいいの。
えぇ服買い過ぎなのはわかってます…だめだなぁ自分……
あと8千円以上だとルームウェアプレゼントでね。自分だけじゃ足りなかったんですが先輩がゴム買ってくれて…ルームウェアゲットしました!PAGEBOYの刺繍が可愛いの~。
earth music & ecologyのTシャツとか半額セールしててね…欲しかったけどやめた。我慢。今日はPAGEBOYで買ったしな…。
ていうかPAGEBOYマジ好きになりましたよ。こんな感じが好き!
あと先輩と見に行ってMysty Womanのネックレスがめちゃ可愛かった…欲しい!
欲しいものいっぱいで困るなぁ……

そういえば衝撃の事実。
サンホラDVD上映会行けなくなりました…っ(ToT)
なんと運が悪いことに名古屋上映会の日、1日訓練でした…あ~マジ最悪……みたんごめんね……
しかも暇だと思ってた春、意外に忙しいっ!今年度より絶対忙しい!これはやばい……ちょっと憂鬱です……。
『○○小学校ふれあいコンサート』がかなりあります。なんでそんなに小学生とふれあうのだい??謎。
4月30日のライヴは大丈夫そう!29と5月1日に仕事が入っててびっくりしたけれども!かなりギリギリだったなぁ…。
……直兄ライヴはどうにかなってくれないと困るな。

さぁ明日も仕事~終わってから飲み会(笑)大丈夫かなぁ自分…ま。今日全然飲んでないし、大丈夫でしょ。
とにかく寝て体力回復しなくちゃ…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
