,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

『君と…』

20070322231238
直兄PV集手に入れました~!うわ~い♪
まだ見てないけどあとでじっくり見ます(*´▽`*)ブックレットは見た…いやぁ~髪がくるくる☆可愛い☆笑
もーなんていうか…好きだなぁ(笑)

さて今日は…
仕事行って、終わった後にオンガクタイの練習でした。練習は普通に終わったんですが…終わってから楽器しまおうとケースを取りに行ったら
Σ( ̄□ ̄;)友達うずくまって泣いてる…!
…………まぁいろいろあるのです。人間関係はめんどくさいし難しいよ。
なのでウザイかなぁと思いつつ、そばで背中さすってました。ちょっとは楽になってくれたかなぁ…。車に乗るまで一緒にいましたけど、心配です…。
みんな仲良くできたらいいのにね。でも現実は難しいよね。
まぁ私は私ができることをします。みんなと仲良くしたいから…それが無理だとしても歩み寄ることは出来るはずだし。
さぁがんばれ自分!
あるひとに「てめぇ横からブツブツうるせぇんだよ!」って言われて泣きそうになったけどがんばる…えぇがんばりますとも!…まったくいつも私が悪いのかよ………

で…明日から怒涛の仕事&仕事後飲み会です!二日間です!…あ~お金なくなる…憂鬱……
しかも時間ないよ…自由な時間が……(ノ_・。)
今日は早く寝ないともたない気がするけどPV集は見るから絶対!(倒置法。笑)そこは大切なの♪

さぁPV集見て寝ます(≧∀≦)

自分的メモっ
・飲み会会費5千×2
・仕事DVD8千
・友達と来週earth music & ecologyへ
・土曜雑誌交換(non-noとmina)
・月曜名古屋
・録ったビデオを職場の人に
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
