,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

20070321222851
今日は昼前に同期の友達と志都呂ジャスコまで行きました~☆
で、まずにんにく屋でパスタとハニートースト(チョコレートソースがけ)を食べました。あれです、パセラと同じくらいの大きさです。甘かったけどうまかった!しかも誕生日だったからって、おごってもらっちゃいました…(ノ><)ノありがとーございまーす!
その時、仕事の女の子どうしの話とか…いろいろ話しました。う~ん、4月からどうなるのかなぁ…ちょっと不安。みんなで仲良くできたらいいなぁ。
その後買い物~!いろんな店見たんだけど、結局最終的にHEART MARKETに戻りました(笑)だってやっぱり可愛いんだもん…。2人して悩む悩む(笑)悩みすぎて店長さんにも笑われてしまいました。「飲み会多いから飲み会に着れる服欲しいね~」って言ってたんですが…結局同じチュニックとキャミのセットになりました。色違いのおそろ!!一緒に飲み会に着てくことになりました(笑)まわりから何て言われるか今から楽しみです(笑)
それから帰りにユニクロに寄ってスキニージーンズも見ました。友達が見たいと言ったので…。そこでパンツまとめ買いセールやってたので一緒にスキニー購入(笑)サイズが1インチ小さくなりました。なのでもうもとの体型には戻れない!っていうプレッシャーを自分にかけてみました…。むしろさらに小さくする勢いで!…最近お菓子食ってるから危ういよ…気をつけなきゃ!
で、買い物終わってから本部に行って自主練習…。偉いよね(笑)2人でアンサンブルしてきました。楽しかったー!
そういえば雑誌が発売されてたから買いに行きました。non-noにするか迷ったけど、minaも見たいし友達がnon-no買ったって言ったからminaにしました。う~…サンダル欲しいなー…。田中美保ちゃんかわえぇ…このくらいのボブにしたいなー…髪も染めなきゃ。もうちょっとで2ヶ月たつ。今度は何色にしようかなぁ…春っぽいかんじにしたい。今も一応ピンク系だけど……あーお金かかるー(´Д`)

最近の日課は、お風呂で半身浴しながら雑誌読んだりケータイでメールすること。汗が出てきていいかんじです♪

さて今日は直兄のデビュー記念日ですね!おめでとうー♪
PV集はまだ手に入れてません(笑)明日もらいます☆明日じっくり見たいと思います!じっくりね!!笑
ニギニギ会参加した人いいなぁ…うらやまし(*´▽`*)
スポンサーサイト

携帯から CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.78 田中美保動画 情報ブログ
はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

田中美保動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://tanakamihojohou.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

2007/03/31(Sat) | 田中美保動画 情報ブログ | URL | Edit | top▲
