,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日は…

200703202246342
20070320224634

☆直兄のデビュー記念日☆彡

ですね!!あとPV集発売!!やっと見れる~楽しみぃ~♪
5周年か…その中の1年ほどしか私は追いかけていないけど。でも愛はたくさんあるから!!負けない!!(何に?笑)
だいたい私が1年以上も同じ人にハマってるって今までないことでしたからね!!やっぱり直兄大好き(*´▽`*)これからも応援してくぞ~

今日は相方…みたんと日本平まで行ってきました!ドライブドライブ~♪桜はやっぱりまだでしたが(笑)景色よかったぁ!あと日本平から清水のエスパルスドリームプラザに行ったんですが、行くときの景色がまた最高で☆富士山とね、清水港がすごく綺麗でね…癒されました。
その後、新しく静岡にPARCOができたので行ってみることにした…んですが、ナビで『静岡県、葵区、パルコ』って検索したらPARCOじゃなくて同じ葵区にあるパルコっていうラブホが設定されてしまって(笑)軽く迷いました…!まぎらわしい!!
しかもかなりテンパって、みたんが事故りそうになるし(笑)チャリンコの子供轢きそうになるし(でもこれは子供のほうが悪い!)、かなりヒヤヒヤでした…でも楽しかった(笑)
何かと笑いのネタが絶えなくて、帰ってくるころには私のお腹が筋肉痛…ッ(笑)かなりキツかったですよー。あー今日はかなり笑った笑った!!
静岡PARCOは…うーん、まぁウチら的には見るとこあまりないです。だってgoukとかないし…。あーgouk行きたい!!名古屋PARCOから無くなっちゃうの辛いなぁ…。やっぱりgoukが好きですよ。可愛いし。サンダル欲しいわ~
KUNI KUNIもめちゃ行きたい!東京行きてー!!むしろ住みてー!!

そうそう、せっかく日本平に行ったけど写真撮ってなかったので(笑)買ってもらったお土産の写真でも…。お茶のお菓子うまいらしいよ。
あと自分で買った『てんむす』のマスコット…海老めっさ可愛い(笑)天むすだもん!直兄…(笑)ちゃんと後ろからしっぽが出てるのもかわいい~!みたんは同じ感じの『かやく』っての買ってました…私のやつの海老がニワトリになってるの(笑)かわいいよ~無駄に可愛い(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
