,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ベーシストへの道

20070319235817
職場の同じオンガクタイ、Kさんから
ベースいただきました☆
うわぁい♪マジでタダでいただいてしまったよ…しかも『めちゃ弾け☆ベーシスト』という入門書付き!!本当にありがとうございますです…!
アンプは自分で買わなくちゃなぁ…ハードオフにでも行こう。中古でじゅうぶん!
あとストラップが欲しい。立って練習したいし…ストラップは早めに買いに行こう!!
とにかく今日は慣れるためにチューニングとかしてみました。チューニングは吹奏楽で慣れてるから簡単だったよー。こういうとき音楽やっててよかったと思う…
あと簡単なメロディー弾いてみたり。
…あんなこっといっいな♪でっきたっらいっいな♪…とかねー
やっぱりギターよりベースが好き☆ブンブンならしたいの♪
これからがんばって練習しまーす♪

そういえば昨日の堂本兄弟よかった…☆なんだよあの笑顔!!タカノリー!!…ほらやっぱりかっこいいひとによわい。
だってなんだよ松平くんて(笑)見ながらマジ爆笑してたよ…!堂本兄弟笑えるわー。
あと動いてる大ちゃんはじめて見た(笑)いつもパチでは見てたんだけど…。「おぉ~!動いてる!」って感動したよ(笑)
来週はゲスト、mihimaru GTですよ!見ないと…!録らないと…!楽しみです♪ミヒのヒロコたんはなかなかボケなのでおもしろトークが聞けそう。ま、いつもおもしろいけど(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
