,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一週間遅れの…アレ

20070318231639
20070318231638
はい。アレです。昨日言ってたアレ。
一週間遅れの誕生日祝い、してもらいました~ッ(*´▽`*)
一週間前…私が仕事だったから、わざわざ一週間後にお店に予約してくれたのです…嬉しいO(≧∀≦)o

昼からカラオケ行って、なんとなくダラダラして、その後5時から飲み屋へ。普通にみんな飲んだり食べたり。沖縄料理うまいわ~高いだけある。
9時くらいになったら、いきなり電気暗くなって…何かと思ったら特製ケーキが登場!!デカイし、花火がついてる~っ(笑)写真ではほとんど消えちゃったけど、もっと派手だったよ(笑)名前も書いてある~♪まわりのお客さんもHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪って手拍子して歌ってくれて…。花火が結構デカくてビビったけど嬉しかった♪
そのケーキを食べて今日は10時くらいに解散しました☆いちごうまかった。お腹いっぱいだ…

あ。あとプレゼントもいただきました!ネックレスとピアス~☆彡これがまた可愛いの…。素敵~♪嬉しいな~♪

お金もうない(笑)けど給料日まであとちょっとだからがんばれる…よ。うん。残金500円だけど大丈夫だよ。多分。笑

明日仕事じゃなきゃな…いい気分なんだけど。仕事だもんなぁあした。でもがんばるよ~。ということで今日は寝ます!堂本兄弟録るし大丈夫!(笑)おやすみぃ~

Now you can fly!
風にまかせて 運命もしがらみも 乗り越えて行け
Fly... 旅立つ君の笑顔 きっとこの道照らす
emotion / mihimaru GT

やっぱりミヒとリップにはまってる(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
