,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

♪HANGLY&ANGLY♪

20061115180018


♪HANGLY&ANGLY♪

仕事から帰ってきたょーん♪
ピアス届いた♪
さすがNAOTO、届いた箱もかっこいい(☆^▽^☆)かわいいなぁハングリー&アングリー!!
みたんとおそろですよ♪

ではまた後で書きます(*´∀`)

スポンサーサイト

携帯から CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 こんばんは。
おぉー!お引越し早くも完了したんですね・・!早速リンクの方、張り替えさせて貰いましたvvこれからも宜しくですー!

奈々ちゃんの曲いいですよねー!!!レンタルで借りようと思っているので、まだちゃんと聞けてません(笑) でもGyaOでPVをしっかり4回は観ました・・・!(観過ぎ)

もしかしなくても、「HANGLY&ANGLY」って直くんの「hEAVEN」の歌詞に使われてますよねー!?h.NAOTOさんとのコラボCDなのは知ってましたけど、関係する言葉が歌詞にも使われてたんですねー知らなかったー!!
h.NAOTOさんの服のデザインは私好みなのですが、流石に自分で着る勇気はないです(苦笑)んでも凄く好きーvv 可愛格好いい☆ 直くんが似合いすぎて仕方ないですよね(笑)
2006/11/15(Wed) | 水城叶瑪 | URL | Edit | top▲
