,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久々に長く書いてみたよ!

今日は1日ヒマだった…
朝から軽くゲキレンジャーを見たのだけど、最初のオープニング、出演者見てびっくり。
声の出演:石田彰
マジですか(笑)気付かなかったよ…。まさかいるとは(笑)

運動するって言ってしてないなぁ。
でもCDは借りにいきましたよ。
mihimaru GTのmihimalifeとmihimanima。mihimagicはこの前借りて、mihimarhythmは買ったからアルバムはこれで全部!お金あったら買うんだけどね~我慢我慢。4月にシングル出るしね…PV付きだから買います☆
あと175Rって言ってたけどやっぱり気が変わってRIP SLYMEのベスト借りてきました…。最近HIP-HOPがとても好きなので。あと昔からの友達が…今大学進学して遠くにすんでるんですけど、そこからオススメ音楽をMDにつめて送ってくれてね。その中にアルバム・MASTERPIECEが入ってて…結構ハマッた時期がありました。なのでちょっと借りてみたり。
…久々に会いたいなぁ…元気かなぁ…。ヤツはブログあんまり書かないからわからない!メールも返ってくるかわからんしなぁ?中学のころ交換日記とかやったけどお互いダラダラだったからな(笑)でもそんなのが楽しかったなぁ…。懐かしい。お互いケータイサイト作ってさぁ…でもお互い続かねぇの(笑)特に私が先にダメになるのよね…。でも今はブログ毎日書いてるよ!!笑
中学生って、もう4年も前なのね…。時がたつのは早いものだ。

そういえば今月、職場の人たちと乗り合いで名古屋行くらしいよー。
お金ない…けどすっっっっげえ楽しみなのです!!メンバーがみんないい人たちなので☆
目的は手羽先?って言ってたかな?笑
まあとにかく先輩とパルコ行ってきます☆先輩ももういなくなっちゃうしね…さびしいよ…。すっごいいい人だった。この人が先輩でよかったなぁ…。いろいろお世話になった。先輩と先輩彼氏と友達と、なべパーティーやったなあ…。なんか全てが懐かしいぞ…
ま。ちょっとだけでも買い物…楽しみますよ!
結局何人で行くんだろう…女は私と先輩、2人だけなのは確定だけど(笑)…男は5人くらい?かな??とにかく運転はしてくれるから楽しみー!!誰の運転かなー!!むしろ誰の車なのかなー!!…ショウボウショの人たちの車って、ほとんどがデカかったり高級車だったりするから快適なことに間違いはないと思います。(笑)多いのはヴォクシー、あとアルファード…。ベンツとか外車も。あとはなんか戦車みたいな車(笑)結構ビビる…。それから大型バイク持ってる率が高いと思います。みんなかっこつけだね!ていうかよくそんな高い車乗れるな~と思います。笑
あ~~靴欲しい…エナメルのオープントゥ。流行りモノはひとつ持ってると楽だと思います…飲み会とかで。
ていうか服も欲しい…ワンピ欲しいな~ワンピ楽なんだもんな~~
先輩と「名古屋行く服買わなきゃ!(笑)」て言ってる…名古屋行く服買って名古屋で服買って…アホです…(笑)
つーかよく考えてみろ。先輩と服買いにいく約束してて後輩とショッピングの約束してて同期の人と服見に行く約束してて(言い方変えただけで全部同じだな!)…自分何やってるんだー…でも楽しいからダメすぎる。

漣くんがさ、ドリライの練習してるってブログで書いてて…
…行きたいな~ってつくづく思ったよ…漣くんかっこいいなぁ(ハイハイ
ていうか仕事(派遣)が31日じゃなくて1日になった罠!!死ね!!最低だヒメサマドウチュウ・゜・(PД`q。)・゜・
31日だったらチケット取れたかもなのにね~…はああああああ…
ま、がまん…
思ったより漣くんが好き。笑
昨日「直兄以外は出費抑える」宣言したよね自分。…漣くんも…抑えないかも?笑
結局アレです、かっこいいひとによわい。

直兄のPV集もうちょっとだねぇ。
ていうか早く…ライブ行きたい。夏ライブ…
何があろうと行く。
そのためにもオンガクタイ予定が早く決まらないかな~…。予定って3ヶ月ごとに出されるから、4~6月の予定はそろそろ出るはず!
直兄ライブはいつ発表されるんかなー。てか今年もあるよね?絶対。
早く早く…。給料チケ代に残しておかなきゃなー。

明日はちょっとアレです。…ドレだよ…。笑
とにかく午後から急遽決まったカラオケ行ってその後ちょっとしたアレです。だからドレだ。笑
…嬉しいなー。自分幸せものですわー。…金ないから結構キツイのだけど!(笑)まあ給料日までもうちょっとだし…
ま。明日の日記で。


えうと。ここからはたわごと。本当にできるかどうかわかんないのでまだ…
月曜に多分ベースをもらえます。ベースの勉強しようと思います。
ていうかね。バンドやりたいねん。やっぱ音楽好き。何かをしてたいのだ。
本当は作曲の勉強もしたい。が、どうやってしたらいいかわからん!(笑)コンピュータミュージックかな…やってみたいのだけど。でも私なんかでできるのかっていつも足踏みしてます…
こんなんじゃだめなんだよ。やりたいことはやらなくちゃ。
ま、やりたいこといっぱいあって…何からはじめたらいいのかわかんないんですけど、ね。笑
作曲の方は…また考えてくとして。まずはベースがんばろう。タダでもらえるのだし(笑)はじめるには最適だわね!!



やっと拍手見れました…ありがとーございます!!
返信返信ー!!

>ねこあらしさん
ありがとうございますー!素敵な1年になったらいいなぁ…☆そのためにも、がんばります!!
出費は本当に辛いです><いろいろ考えはじめると大変です…。
とりあえず、hm3や雑誌類で現実逃避ですねぇ(笑)直兄かっこいい♪
あ、ボイニュの件、全然いいですよー!私も本当は買うつもりだったし…まだもしかしたら買うかもしれないし?笑
私もそろそろ送りますネーッ!!


>水城さん
ありがとうございまーす♪最後の十代…!笑
思いきりエンジョイしますよ(←エンジョイて。笑)
この前のポラは本当に、早めの誕生日プレゼントでしたね~♪嬉しい…♪
…また当たらないかな(笑)


>蓮華ちゃん
ひさしぶりぃ!!嬉しいよ(*´∀`*)
ありがとう…。私がんばりますっ!!
ていうか蓮華ちゃん…連絡先教えてくれぇ(笑)遊びに行きたいっ!!
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

嵐 お宝フォトBOOK BIG WAVE (RECO BOOKS)
嵐 お宝フォトBOOK BIG WAVE (RECO BOOKS)・愛知県音楽教室情報一覧?・毎回そうなんだけど...・[同人音楽CD] CDの買い方、選び方・[音楽]ゲーム曲アレンジ・台風襲来でも相変わらず・[音楽]ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供・”ドリーム・ガールス”~”大衆
【2007/09/30 05:27】 | 音楽をいっぱい集めました
