,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

…ヤバイと思う

20070316222252
これからの将来…不安になってきた…
なんでかといいますと
・給料が少ない(ほらやっぱり私非常勤だし)
・更に4月から市民税払わなきゃいけない
・更に4月から職場変わるけど、駐車場がないため個人的に借りなきゃいけない(通勤手当には入らない!)
・バス通勤から車通勤になって通勤手当が減る
・3月の飲み会…てか歓送迎会はこれから3回あります(1回につき5千円くらい)
・同期会もあります
・車の維持費が…
・実は病院に通わなければいけない
みたいなね…もう考えただけで不安…生活できるんか私…
…いろいろ我慢しなきゃいけないなぁ。これからを考えてお金も貯めたいしさぁ…遊んでばっかりもいられない…か…
ちょっと現実的。やっぱり出費抑えなきゃなぁ…。
直兄に関しては抑えないけど(笑)だって直兄のことはやっぱり抑えられないのよー。それ以外は抑える。もう決めた…そうしないと生活できない。
……でぇもお~服欲しいようぅぅう………服は…買うかも…gouk行きたいし…でもあんまり買えないんだろうなぁ。

で、hm3買ってきました(笑)金欠だけども直兄のためにね!!かぁっこいい…早くPV集欲しい!!ボイニュもほしいけど我慢かなぁ…。28日発売のアリーナ37℃(だっけ?)も買わなきゃだしなぁ……うーん。でも直兄関連は買いたいのだー。
うふ…ドキュメントブックも楽しみだよぉ。マグカップのデザイン素敵ー!

さっきMステ見た。あゆがMemorial address歌ったよ…!この曲めっちゃ好きだから嬉しかった!急いでケータイで録画したよ♪うまくとれてよかったぁ♪

さて明日は休みだしダイエットのために運動するかな!ホワイトデーのお菓子食べすぎちゃったし…
時間あったらミヒのCDや175RのCDかりて録りたい…。CD買うお金なんてないからね!借りて過ごすよー。
スポンサーサイト

携帯から CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 
ですよね・・・やっぱり20歳になると色々出費がかさみますよね(。。;)
金銭面を考えると、色々痛いですよね(>_<)

とりあえず今はhm3でちょっとだけ現実逃避ですよね!
あとボイニュの方、買うと言っていたので記事じゃなくてラミネート加工して送っちゃいました∑(≧□≦;)
すみません;
2007/03/17(Sat) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。