,



スポンサー広告  top▲

スラムダンク♪

20070314213945
完全版2冊ッ!!
ただいつもの私と違うのは、ブックオフで買ったところ…。いつも後先考えず新品全巻大人買いするけど、今回はちょっと考えてみた。これから古本屋巡りするぞー。
あー金欠金欠…。だいたい、昨日カラオケ行けたのも誕生日におじいちゃんがお金くれたからだからね!めっちゃ臨時収入(笑)そうじゃなきゃもう食費さえなかったよ…。…ちょっと出費抑えなきゃなぁ。

スラムダンクはやっぱりミッチーが好きなのだけど、ミッチーは完全版6巻くらいに出てくるみたい…まだまだだよ…見たいな~ミッチー。あとやっぱり流川くんはカッコヨイね。あと木暮くんが地味に好きだ!メガネくーん(笑)
続き…読みたいなぁ。

るろうに剣心も、完全版6巻まで立ち読みしてきました。本当は欲しいんだけど…金欠だしむり。あと貸してもらえるみたいだから、我慢します。あー剣心カッコイイ♪

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
