,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

オタク上等。

今日はみたんの車でドライブってかカラオケまで行ってきました。初乗り弁慶さん号~♪マーチもやっぱりかわいいね!
カラオケではいろいろありました(笑)笑えることがあってね~今もお腹痛くてたまらん…辛い…(笑)
で。今度、DVD鑑賞会しようかって話になりました!今見たいね~って話になったのはデジモン02とスラムダンク…るろうに剣心、何故かプリキュア(笑)、デジモンセイバーズ、…ファフナーも見てみたい…個人的にはGガン全部見てみたいし。
意外に見たいのたくさんあってね。マジ鑑賞会やりたいです。
スラムダンクはミッチー派です…置鮎さんだしっ…かっこよいです。『バスケがやりたいです…』って名シーン。泣く。笑
デジモン02はやっぱりワームモンとけんちゃんがいいと思うの!
あと最近マイメロのDVDも欲しくてね…あんなに楽しいアニメってあんまりない!声優さん目当てじゃなくて好きって言えるアニメって、はじめてかも。

あ~やっぱりアニメ好きで私はオタクなのだな~って思いました。まぁいいや(笑)楽しければOK。オタク楽しい。
普通の女の子の部分もあるし、オタクの部分もあるし。て感じでいいんだよ自分。どっちかって決めなくてもさ☆とか自己完結してみた。笑
どっちもあって私なんだ、多分…。普通でもいたいしオタクでもいたい。だって楽しいから。

あー明日仕事だから寝ます。パソコン使えないなぁ…最近放置だな…拍手見れてなくてすいません。

余談:
今日カラオケで軽く
ざざんざーざざん♪
ってワンフレーズ歌ったらすぐつっこんでくれた相方に乾杯(笑)これでザンボットってわかる19歳女の子あんまりいないよ?!笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

世界の都市オタクが認定 世界一未来的な都市に東京
世界中の都市オタク達が集まる掲示板「skyscrapercity.com」において、“世界一未来的な都市”決定戦が開かれ、東京が見事その栄冠を手にした。この掲示板では、「あなたの都市の犯罪率は?」や「世界で最も人口密度の高い地区は?」など、都市に関するあらゆるテーマが英語
【2007/03/15 17:02】 | スーパーサイヤ人
