,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さっき

『番号適当に打ちました。
暇だからメル友にならない?こちらは男です』
…ってメールが来ました。久しぶりにこんなメール見ましたよ(笑)う~んそっちは暇かもだけど、こっちはそんな暇ないので却下です(笑)
番号適当に打って送る人って今ドキいるんですねぇ~。手っ取り早くメル友募集掲示板とか行けばいいんじゃないすかね?

あ。今日、直兄の直☆火見てさ…
11時38分のコメントにかなり感動してました。内容が、どんな自分になりたいか、どんな夢を叶えたいか、まず自分を信じるところから…みたいな内容で。
最近やりたい仕事が見つかったりして、実現できるか悩んだりしてたから、ホント胸にしみましたよ…。すごく感動した。
うん。自分を信じてがんばろうじゃないか!!夢は絶対叶えてみせるっ!!

今日は短いけどこのへんで。パソコン使えないなぁ…最近。早く直さなきゃ…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
