,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お仕事。

やっと終わったぁ…ただいま11時すぎ。帰宅しました!疲れたなぁ…
今日は山奥(地元の人すいません…)で演奏会でした。誕生日から仕事かよ…って結構やる気おきなかったんですが、会場の人の顔を見て、そんなのふっとびました。決してお客さんの数は多くありませんでしたが、みんな、演奏を楽しんでくれました。手拍子がおこったり、知ってるメロディを歌ってくれたり…笑顔で。
あ~…この仕事で1番楽しいのは、そういうところだなぁって、思いました。みんな笑顔でよかった。

ただ、いつもはそんなことないんですよね…みんな無表情だったりノらなかったり。そういうときはやる気も何も出ません…悲しくなってきます。ただ時間が過ぎるのを待つだけです…

だいたい田舎のほうのひとはノリがよくて楽しい。(当社比)

…………疲れた………
もう寝たいです。寝ます。誕生日おめでとう自分(笑)

あ!!ちぃちゃんもおめでとねー♪誕生日同じ~♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
