,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

19歳になって、考えること

ほーい誕生日です~。
ひとつ歳をとりました…んでもまだまだ子供です。
早くしっかりして大人にならないとね!

19歳になって…この前から考えてる仕事のこと。
やっぱりやりたいのはショップ店員だな。
ていうかgoukとかで働きたいよ…。やっぱりgoukとか好きなんだもん。
今アルバイト募集してますね…。正社員登用制度あり…か。いいなぁ。
ていうか東京に出て行きたいです。それでショップ店員やりたい。
はあああああ…まだまだ夢は叶いません。まだまだ地元でくすぶってます…
いつか。ていうか遠くても5年間終わった後。東京とかに出て行ってショップ店員になりたいです。今のところ、一番の夢。
…5年間やらずに途中でやめようかな、今の仕事。それでショップ店員の面接をうけようか。…でもまだ一人暮らしの資金もないし、車のローンもあるからな…やっぱりどうにかしてからやるべきですね。5年間働いてからかな。
そしてもう一つ夢はあります。これは、職業の話じゃなくて、趣味の話なんですけど。…実現は、いつになるかわからないから、ここにはまだ書かないけど。まだ周りの人には宣言できるほどじゃないから、言わないけど、がんばりたいことがもう一つ、あります。がんばる。

ていうか話は変わりますがgoukが名古屋パルコから撤退するそうで!
うわああああああん・゜・(つД`)・゜・もう東京か大阪しかないのね…遠いよ…。せっかく近くにあると思ってたのに。悲しいです…。
隣にあるNAOTOはどうなるんだろう??…ホントにgoukがなくなっちゃうのが悲しいよう…。
あ~goukのワンピがほしいです。めっちゃ可愛いの…さっき久々にネットで見てて一目ぼれした。欲しいな~ワンピ。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
