,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

18歳最後の日

20070310162330
明日は誕生日…なんですが、午後から夜中まで仕事(8時間…)なので、前々日から前日にかけてアキちゃんとみたんが祝ってくれました。ありがとう!!
プレゼントもらいました。
開けてびっくり
『スキトモ』!!笑
知らない人はググれ☆
うん…相葉っちは大好きよ?でも工かよ…(笑)
ポスターもついてるし!相葉っちはいいけど…工かよ…(笑)
相葉っちが工のことを好きだなんて工が憎らしくてたまりません…なんちゃって……(笑)
で。メインのプレゼントはピアスでした。オレンジで可愛い~!!
二人ともありがとぉ(*´▽`*)幸せです!

今はドライブ中~♪アキちゃんの車でジャスコ行って、私の車でマックとフィットハウス行って。さらにアキちゃんの車でブルドック(雑貨屋)行くとこです…(笑)楽しい楽しい!これで明日仕事なかったらなぁ…↓↓
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
