,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

蝶々☆

20070309124657
昼です!女わたし一人です!暇です!笑
一人のときはご飯を食べません。ラブレ飲むだけです。他の人いるとなんで食べないのーって言われるからやらないんですが。なんで食べないのって、ご飯代節約とダイエットだよ!笑

今日の私の髪には蝶々がとまっております…こーいうのいっぱい買ってるからお金なくなるんだってなんでわかんないんだよ自分…でも可愛い(反省なし)

そうそうさっきプリクラのメール来ててさ。プリの新作情報とか勝手に送ってくるんだけど…タイトルがさぁ
『あのまりもっこりがアレメで登場!』
……一瞬迷惑メールかと思ったよ!!ぱっと見、ちょっとやばくないですかこれ…アレンジメールをアレメって略すなよ…
あーびっくりした。まりもっこりもそのネーミングどうかと思うよ(笑)

仕事…次の新人さんのために打ち込みマニュアル作ったら時間かかりまくって困ってる。…ならやるなよ…。自分で仕事増やしてるよ…アホすぎる…余計なお世話かもだし…
う~ん…がんばりまーす…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
