,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

空にとける虹と君の声

覚めない夢の続きを
いつまでもみていたいから
心が涙で濡れてしまわないように
笑顔をからさないように

空をふと見上げたらね
鮮やかに光る虹が
心を囲うようにかかっていたよ
始まりと終わりって
本当はあるのかも
そう思うほどの確かな虹で
夜に溶けるまで見つめていたよ
20061114.jpg

おやすみの前に
ひとつだけ空に願いました
明日もがんばろう
そっと幸せを見据えて

空にとける虹と君の声、いい曲だったあー!!
昨日は「16日に買うかもー」とか言ってたくせに、今日駅に出たついでにメイトによって、買ってきてしまいました。
ていうか良子ちゃんの歌全部よかった!かわいいし…!
今日絵描く気なかったのに1枚描いちゃったもん!笑
もっと良子ちゃんの歌、カラオケに入ればいいのになぁ…。いい曲多かったよほんと。
これからブログでどんどん歌詞と絵アップしてくかも。笑

あと今日は水樹奈々ちゃんのCD『Justice to Believe / アオイイロ』も買ってきちゃいました。
061114_194843.jpg
どおも、なんか女の子の歌が聴きたくなって…。
メイトでちょうど、CDかかってていい曲だったから買ってみた☆アルバムもほしかったけど、さすがにちょっとね。控えめにしとこうかな、と。
あと給料日まで1週間きったし、給料日まででお金つかうのは16日のカラオケくらいだから、きっと大丈夫、あと5千円。笑

そういえば昨日服や行って来て、ブーツ取り置きしてもらったんだよね~。
すっごいかわいいの!私が履くようなのじゃないかも!笑
ベロア生地で、リボンがついてて、上部分にはラビットファーがついててふわふわで、中身までふわふわであったかいのvv
ぴったりなブーツって持ってなかったから、ちょうどよかった。しかもかわいくて機能的なのにお安いの。絶対2万か2万弱くらいだと思ったのに1万3千程度だった。
20日に取りにいくのだヽ(*゜∀゜*)ノ楽しみ♪買ったらまた写真でも撮ってみます。
多分、冬の間ずっとこのブーツで過ごすと思うよ…。笑

仕事…ていうか、オンガクタイ以外の仕事久しぶりに行ってきたよ。
事務所入るの久しぶりで緊張したー!笑
ていうか「ずっと休んでたの?」って聞かれたけど休んでたわけじゃないですよ…土日オンガクタイだったんだってば。
事務所の人と、オンガクタイだと全然会わないから誤解されやすいです。悲しい…。

>ねこあらしさん
そんなに楽しみにしてるなら、がんばって早めに送りますね♪
待っててください~!
良子ちゃんのアルバム、ねこあらしさんも買うですか!
今日全部聴きましたけど全部いいかんじですよ~!確かに『空にとける虹と君の声』は変化がすごかったですね♪しかもかなり歌詞もいいし、きれいなメロディーだし、じ~んときます…。゚(゚ノД`゚)゚。
ブログ移転しました♪面倒かもしれないですけどリンク&タイトル変更お願いしますm(_ _)m


さって明日も仕事!がんばるどー。
木曜のカラオケ楽しみにしてがんばるのです(^^*)
う…思い出しちゃったけど金曜は仕事のうえにまた自主練だ…いやだな…。しかも日曜またオンガクタイだし…。
がんばれがんばれ!まあ、だって一番疲れる2日間おわったからなんとかなる!よし!!
スポンサーサイト
thema:日記・雑記 - genre:ゲーム

日記 CM(1) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
お~、早速お引越しされたのですね!!そしてアルバムもフライングGET☆
「空にとける虹と君の声」いいですよね♪
ほんとジ~ンときます、本人も泣いたって言ってましたし納得です!
あと「STEREOLOVE」もいいです(^^)
絵もうまいです!良子ちゃんって八重歯の印象がありますよね(笑)
記事は急がなくていいですよ・・・頂けるだけでも嬉しいので(>ω<)
リンクとタイトルはもう変えましたよ~、るんるんで(え)
2006/11/15(Wed) | ねこあらし | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

ラビットファー
「ラビットファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月15日収集分= *nats...
【2006/11/16 08:24】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
