,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

将来のイメージ

私の今の仕事っていうのは、非常勤職員で、1年契約で進んでく仕事で。
最高5年までで、5年で退職になります。短いような、長いような…。
そして5年後、私は何をしたいのか…最近よく考えます。
だってもう1年経ってしまった。意外に時がたつのは早いものです。何をしなくても時間は過ぎる…。5年間なんてきっとすぐなんですね。
5年間フルでいなくてもいいしね…次の何か、見つかったら。

5年間終わったら…ショップ店員にでもなりたいな。
洋服に囲まれて仕事したい…そして店のレイアウトとかを考えたい!レイアウトとか考えるのすっごい好き。
最近洋服の好みも変わってきまして、今のヒットはHeart Marketです。あとearth Music&Ecologyかな。
カジュアルな感じで…。えっと、多分スキニーを履けるようになったから、こういう格好できるから、好みが変わったんだと思います。今までこういうのできなかったから…。好きだったんだけど。
でも大体ショップ店員の正社員って、4大・短大・専門卒じゃないといけないんだよね…。高卒だとね…。まあ探せばたまにあるけど。アルバイトでもいいけどね…
まだ課題はたくさんあるのでひとつずつなんとかしていきますよ。まずはダイエットして細くなりたい。あと人見知り直したい…これは努力する。自分から人に話しかけるようにする。職場の電話もとる!(宣言!!)
ショップ店員を目指すにあたって。「私はどうせ可愛くないから…」ってすごく思ってた。ていうか今でも思ってるけど…。でもね、そうやって卑屈になってると更に可愛くない!!努力することは、努力しなきゃ。おしゃれって楽しむものだよね。
前向きに生きていこう(*≧∀≦*)
ちなみに理想の女の人はmihimaru GTのヒロコたんです。可愛いの…!
理想の男のひとはもちろん直兄ですが…?笑

そういえばこの仕事になるまえに、一回ショップ店員の面接受けて落ちてるんだよね(笑)…うん…次はがんばりたいね。

今日は、1日ヒマだったので、4月からの職場に車で行ってみました。
何キロだか知りたくてさ…通勤届提出しなきゃいけないんだけど、それにも何キロか書かなきゃいけないから。
そしたら13キロでした…。今の職場までは6キロ。倍以上あるやん…。時間も30分かかるし。行きはまだ飛ばせるけど、帰りは駅方面に行かなきゃいけない上に5時だから混む!!時間かかる!!…う~めんどくさいなぁ…。でも新しい職場、綺麗だったぁ☆なかなか新しい感じです…今の職場より。笑
そして、帰りに志都呂ジャスコへ☆ジャスコはいいなぁ~お買い物楽しいな(*´∀`*)
でHeart Marketでお買い物~
Image110.jpg
CUBE SUGARのボーダーのタンクトップと、nap palmの春チュニック♪あ~洋服買うの楽しいなぁ~☆Heart Market好きなんだけど、浜松には志都呂にしかないから遠くてあんまり来れない…。まあまた給料日来たら同期のNさんと一緒に行くって言ってるし☆そのトキまたいっぱい見よう☆
さっきのショップ店員になりたい発言は、ここの店員さんの素敵さにちょっと影響されて、っていうのがあります…。店員さんがいい人の店って、大好きで何回も行きたくなっちゃうんですよね。元気に挨拶してくれて、丁寧で、気持ちがよくて。…ああいうふうになりたいなぁ…。名前が私と同じ「ひとみ」なところにも惹かれました(笑)
で、最近のお洋服の感じでnon-no。笑
ノンノは前から結構好きだったんですけど、久しぶりに買ってみた…久々だと読むのも楽しいわ♪…春ワンピ欲しい…

ん…なんか普通すぎる日記?まあいいか…
こう、最近…オタクと普通の人の中間にいたい感じ。わかるかなー?笑

直兄PV集が楽しみでしかたがないです(唐突だな!)
21日~♪早く欲しい~♪ていうか給料日早く!また金欠った!!(もうダメだ…)



>ねこあらしさん
やっとだるくはなくなってきました(笑)運動するときは次の日のことを考えなきゃだめですねぇ(^_^;
もしかしたら私もボイニュ、買うかも…です。かも、ですが。だってかなりな特集みたいなので…!
握手会もありますねぇ…☆でも遠くていけない><かなり悲しいです…。東京に住みたいなぁ(笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
