,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

特に何もなく

暇な日でした。
なので今日は朝からチケ取り予定だったのですが、20分電話でねばって1回も繋がらずに売り切れ終了。…すげぇ…さすがドリライ……
かなりくやしいです…はあああああああああ

でその後。どうも最近痩せたいので午後からウォーキングしました。
ぼーっと好きな音楽聴きながら3時間も歩いてた(笑)自分すげえ。
なので足がちょっと痛いです…まあいいや、通勤は車でできるし。
3時間歩いたのはよかったんですが…晩御飯食べ過ぎてどうも…意味がなくなってしまったかな…と……。まぁお菓子食べてないだけまだよしとしておこう…

歩いたせいかその後すっげぇだるくて(笑)何もやる気が起きないですよ。
なので遙かのDVDやっと見ました(笑)まだ見てなかった。
座談会、直兄結構しゃべってて嬉しかった~!よかったよかった。しかし、あの質問書いてある紙を見つけるっての…みんなめっちゃ演技ぽくて笑えた(笑)かなりしどろもどろじゃん!!
で本編もまた見てた。う~ん、やっぱり1では季史さんがいいな。あと天馬くんがかっこいいです…あはは…

そういえば名前を変えました。
スモモ⇒ヒトミです。
まあなんていうか本名です…。笑
やっぱり呼ばれ慣れてるので。スモモを変えたかったのもあるし…
まあ中身は変わらないので!(当たり前だ。笑)これからヒトミでよろしくです♪




>水城さん
ありがとうございますっ!!
やっぱり…すごい競争率のはずなんですよね~??なんで当たったのか…。自分でもすごいと思います。愛の勝利ですね~(笑
家宝ですよ!!大事にします~額を買ってくるべきかっ(笑)


>ちぃちゃん
ありがと~う♪いつのまにか免許とって車買ったんだよ~(笑)
ちぃちゃんががんばってっていってくれたからがんばった!!笑
ナンバー素敵でしょ?愛が溢れてるからwwwwww
もしいけたら行きたい!!ていうかちぃちゃんとこ行って遊びたいよ~~!直兄の夏のツアーのときはまた会おうねっ!!
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
