,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

直兄のサイン入りポラ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日家に帰ってから郵便物を見て。
何故か学研から私に郵便が来てて。
「なにもした覚えないけどなんだろ?」と思って中を開けたら


『「声優アニメディア」をご愛読頂き、誠に有難うございます。
この度、14号にご応募頂きましたプレゼント抽選に於いて貴殿が当選されました。おめでとうございます。つきましては、当選商品を遅らせて頂きますので(以下略)』


……………・・・・・・・へ?
そういえば結構前にハガキ送ったかも…
で、あたしがプレゼントに応募したというと、アレしかない!





Image107.jpg










直兄ポラ当たった~~~~~~~~~~~?!?!?!




















+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.









☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆








゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚











まじですか☆☆☆












マジで当たってしまった…hm3とか声アニ、PATiPATiに確か3枚ほどハガキを送ったのは覚えてる。当たらないだろうな~と思いながら出した。で、その後当選者とかの欄も全く見ずにいままですごしてた…よ。だってそのハガキ出して以降、声アニ買ってねぇもん!!笑
まさか当たってたとは!!!!!!!!!!
うへへ…直筆サインだぜ?マジもんだぜ?2名サマにプレゼントだぜ?
やっべえ何この幸運。どうした自分?!3枚しか出してないんだぜ?!口調がおかしいぜ?!笑

…このポラに直接触って書いたんだよなぁ…触ったんだよね直兄が……(●´∀`●)←こいつやべぇ
激烈嬉しいです。なんだろうこのドキドキ感。なんだろうこの嬉しさ。死にそう。笑
あ~幸せ。これは一生の宝物だねぇ…!

あ~マジで直兄直兄。大好きだぁ☆☆もう嬉しいなぁ(言いすぎ)
…また雑誌買ったら応募してみよー☆



さてMステ見るですよ~ミヒ~~♪



>水城さん
やっと来ました!ありがとうございます(笑)
毎日乗るのが楽しいですよ~♪通勤もわくわくです(笑
スポンサーサイト
thema:声優 - genre:アニメ・コミック

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.75 >ねこあらしさん
ありがとうございます!
まだ夢みたいですよぅ…(笑)まさか当たるとは!!ホントに嬉しいです(*´▽`*)

ねこあらしさんは声優雑誌のほうは当たったことないんですか!前、漫画雑誌のほうは当たってましたよね~♪サイン色紙!あれもすごいと思いますよ…!!

またこれからもチャレンジしてきますよ♪お互いがんばりましょうッ!!
2007/03/03(Sat) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.74 
凄いです!!サイン入りポラ当たったんですね~!!!
おめでとうございます(≧∀≦)

ポラはサイン色紙よりも価値があるらしいですよ!
写真とサインだから。

声優雑誌はまだ一度も当たったことないから私も頑張ります☆
・・・限度があるけど;

とにかくほんっとにおめでとうございますvv
2007/03/03(Sat) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
