,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

昨日買ったキーケース

20070302124155
可愛いミニー♪
かなりな一目惚れです。車の中にもミニーがたくさんいます。
今の私の車は見た感じ普通のミーハー(…死)な女の子の車ですよ。笑
ヲタクなのを隠さないなら遙かの青龍と朱雀のぬいぐるみを置くんだけどねっ(笑)さすがに無理!!
ミニーのキーケースは気に入ったけどやっぱりヴィヴィアンのが欲しいなぁ…てかバッグも欲しい…てかネックレスも欲しい…ピアスも…………どうしようもないっ(笑)

今日はMステにあゆとミヒが出るよ!!見なきゃ!!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
