,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

直兄号でDriveッ♪

20070301232722
今日は愛車、直兄号に慣れるために長時間ドライブしてみました!
まずは職場まで行ってみた。通勤に使うからねぇ…。それから帰りにオートバックスに寄って、車の中にいれるものを買いました!ルームミラーカバー、シフトカバー、芳香剤。ナンバープレートに貼るシール。今回はほとんどミッキー&ミニーにしてみました!可愛い…♪芳香剤はね…新車って臭いからどうしても早く欲しくて!!ようやく落ち着いてきたよ…。
で、さらにしま○らへ。…………最近ちょおっと痩せてさ………スキニージーンズはいたら、はけて嬉しくなって買っちゃった(笑)だって前まで入らなかったんだよ?!ちょっとだけだけど嬉しい…(*´▽`*)もちょっと痩せたい。頑張る。
で、一度家に帰って休憩したのち、さらに雑貨屋へ。クロミ(マイメロの)CDケースとミニーのマスコット、キーケース、オレンジのごみ箱買いました。キーケースは可愛くて一目惚れしちゃったから買っちゃった…。もうどうしようもない!
ま、結構運転しました!楽しかった~☆ということで明日から通勤に車使います♪ドキドキわくわく!!

そうそう。私の職場で異動があるのですが…わたしは異動なんかしないと思ってたですよ。あんまり異動する仕事じゃないし。でも今日、同期の子からメールとか電話きて『異動するよっ!』って…。えぇぇぇ異動~!!ちょっとびっくりです。東ショウボウショから西ショウボウショへと移るようです。う~ん…西は4月からの新設署だし、大変そうだなぁ…。でもがんばるよ!!ということで4月から職場が変わります!通勤時間も長くなります!(笑)よ~しがんばろ~同期の子と一緒だしねっ!!
まずは3月、最後まで東がんばりまする。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
