,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日は直兄ッ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今日は~☆直兄のことばかりな感じです~(笑)
テンションおっかしいな!笑

まずはネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio!今日のゲストは直兄です!!!!うわはwwwwwwwwwwwwなにこの可愛いひとwwwwwwww笑いすぎ!可愛いい!!笑いすぎ!!笑
「あはは☆」「えへへ☆」って可愛いんだよ~バカー!!(私の脳内でそう聞こえるわけですよ。笑)
1位は『そしてお前に出逢えただけで…』でしたね。この曲、いろんなランキングに入ってたからね~。これ目の前で歌われたら幸せで死ねる。(死ね☆)

んで次。
PATi PATi WEBで直兄のドキュメントブック特設ページが出来てる。直に行くならこっち⇒Musicnet - CLOSE UP 高橋直純 "smile moon" SPECIAL
う~すっごいいい感じだよう!ていうかクイズとかあってびっくり。もちろんすぐに応募してきました♪サイン入り写真欲しい~!

で更に。
あたしの愛車直兄号がきました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
Image102.jpg

ただ…家帰ったらもう暗かったから、車の写真は撮れなかった…のでナンバーとキーだけ(笑)明日また写真撮ります!!
Image103.jpg


明日は休みだから、車に慣れるために乗り回します!
それで中に入れるものとかいろいろ買うんだー!
CD準備しなきゃ…直兄とサンホラとミヒと…その他いろいろー!


>ねこあらしさん
ありがとうございます~!似合いますか(笑
でもまた伸びてきた…。切ると子供っぽくなるから(ただでさえ童顔なのに!)ちょっと伸ばそうかな(笑
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 >ねこあらしさん
来ましたね!すごい笑いすぎで可愛い(笑)
こっちの7021も来ましたよ~乗るの楽しくてしょうがないですッ(*´▽`*)
PATiPATiのページ、すごいですよねぇ…!音楽雑誌がここまでしてくれるのに感動です…!!
2007/03/01(Thu) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.72 
ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadioに直兄来ましたね!!

あとスモモさんのとこにも来ましたね!7021が(^^)
これから毎日乗り回すんですね~(笑)

あと②PATi PATi WEBのドキュメントブック特設ページも凄いですね。本格的だ~(>ω<)
2007/02/28(Wed) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
