,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヒノエイヤリング

買ってまったよ…!笑
やっぱりヒノエすきーなのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
20061113.jpg

今日も時間なかった。ぼーっとしすぎたよ…。
なんせ午後4時までずっとスウェット着てたしな(だめすぎ

ということで今日の戦利品。…いや戦ってないって
061113_194048.jpg

ボイスニュータイプを結局買ってしまった私です!!あーあ…
やっぱり直兄が出てるのにひかれて、それから「宮田幸季」という文字にもひかれ、あと「吉野裕行/寺島拓篤クリアファイル」でもう買おう!と思って、極めつけは「中原茂ロングインタビュー」!!笑!!トロワー!!
みたんと「買うしかないだろっ」つって買ってきました。たっくんかっこいい…!
それからヒノエのイヤリング…。みたんも買ってたよ!!前から欲しいね、って言ってて、今日ちょうど売ってたから買ってしまったよ…。うん。まあ、いいよ。
でもイヤリングしないから…(ピアス穴の上からイヤリングってのも微妙じゃない?)改造してピアスにしようかな~って考え中です。

そうそう、新谷良子ちゃんの新しいアルバムの特集が多いな~って最近思って。インタビューとか読んでたんだけど、アルバム聴きたくなってきたよ。
もともと良子ちゃん結構好きだし。1枚アルバム持ってるし。(ファンシー☆フリルですよ)…買おうかな~。気になる…。
タイトルからしてもういいよね!「空にとける虹と君の声」って。
15日発売か…。16日カラオケで街に出る予定だから、そのトキに買おうかな。

みたんが京都旅行のお土産くれました。ありがとう!
それでね、みたんの携帯についてた桜のストラップ…めっちゃかわいくて!!
すっごい好み!!
「いっぱい種類があったから、お土産で買ってくより一緒に来て見たほうがいいと思って!!」ってみたんに言われました。…京都、行きてぇーーー!
ほんと、すっごいかわいいの…。和バンザイ!!和風すてき!!

明日は仕事だぁ~。午前中はまたオンガクタイなんですよ…。事務所に最近行ってないなぁ(笑
ま、午後行きますけど…。
ということで寝なきゃ。仕事だるい…ていうかそれより自動車学校がだるい!!
自動車学校行きたくないなぁ…。日にちあいたらさらにめんどくさくなっちゃった…。でも行かないとね~…

そういえばピアスはあけてません。
でもピアッサーは買ってきたので、そのうちあけるかもです、3つめ。
なんかどうも暇なときにあけるかも。…暇か暇じゃないかで決まるのか私。笑

>ねこあらしさん
衣装かっこいいですか!ありがとうございます~!
黄色い紐みたいな、縄みたいな…(笑)あれ、私も好きです☆なんかあれついてるだけで軍隊っぽくなるんですよね!!ちなみにあれの名前は「レニヤード」って言うんですよ(トリビア。笑)♪
じゃあカレンダーも送りますね!!それからボイスニュータイプのよっちんの記事とかもつけちゃいます(^-^*)
直兄の記事…!なんかあったらぜひ送ってください~!!
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
