,



スポンサー広告  top▲

もしも暗闇が君を包んでも

200702272338574
200702272338572
20070227233857
私が君の瞳になる

もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩にして伝えるから

ミヒの『かけがえのない詩』買ってきましたぁッ♪プロモ付きのほうです。てかマジ、ヒロたんかあいぃな…!すごい可愛い(*´▽`*)可愛い女の子に弱いです(笑)
歌詞もかなりよくてね。素敵…。
あと1stAlbumの『mihimarhythm』も買ってきた~☆DVD付きのやつ。So Merry Christmas-take 6-…やっぱりヒロたんが可愛くて可愛くてッ……(笑)
あ~やっぱり最近mihimaru GTがヒットです(*≧∀≦*)

あ。今日はそういえば買ってなかった『遙かなる時空の中で~舞一夜~ヴォーカルコレクション』買ってきました。…直兄(てかイノリ)ソロ曲と朱雀デュエットのためです。もうほんとその2つのために買った…。お金ないのにねー。

食費と洋服代は確かにかなり抑えられてるけど、それ以外のCD代がいつも以上にヒドイな(笑)…まぁいい。食費抑えてるだけでいいや。

イケヤで買ったのだけど、袋の中に『創星のアクエリオン』のOVAのチラシが入ってた…!たっくんたっくん!!(笑)うん…軽く気になります…。
今回は『星』なのね!笑

うふ。
明日は…直兄号が…
来るっ?!?!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
