,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

羽はえる午後十時

20070226223034
未体感のミュージック
Wowwow
ah ah yeah yeah!
OverDrive
イライラのBad tuning
飛び上がれ宇宙に
未来胸ふくらませ
just keep on
OverDrive
ハメはずす午後十時
ギザギザのミュージック
Wowwow
ah ah yeah yeah!

Over Drive / mihimaru GT

なんていうか…ミヒマル好きだなー!笑
今までヒップホップて嫌いじゃないけど好きでもなかった…けど、ミヒはすごい好き!ていうか『ヒップポップ』だしね♪Hip-Popイイ(*´▽`*)
しかも28日にシングル出るそうで!しかも映画ドラえもんの主題歌だし(笑)明日売ってるかなー。見に行ってみよう。ライヴDVDも出るらしーですね。見てみたい…まぁ三千円ちょっとだから買っちゃうかもです…?笑
他のCDも聴きたいし集めたいっ♪
あ。今日のBGMはミヒの「OverDrive」ですが、これ、feat.SHOGO(175R)なんですよね。…なんかSHOGOの声好きかも…(笑)高くて可愛い。…私、男なのに高い声に弱いのかな?ほら直兄とかね(笑)
175Rも聴いてみようかなぁと思う…よ。
でも男の曲聴くっていうと直兄とかで足りてるからな~(あたしの中の欲求ゲージみたいなもんが。笑)だいたい昨日CD借りたり買ったのも、女の子の歌声聴きたかったからなのよね…。
まあそんな感じ…

PATiPATiを読み返してたらミヒが載ってたからじっくり読んだ♪ヒロたん可愛いな…!
あと直兄のページも読み返した!(笑)何回読んでるかわかんないけど…あぁドキュメントブック楽しみ!あ。PV集、ジャケットと収録曲発表されましたね!あぁ楽しみ(≧▽≦)

今日…家の中でゴタゴタありまして。うちのお兄さんが親とケンカしたりして。まぁあきらかにお兄さんが悪いと思うのだけど…。それで兄、部屋に引きこもってる(笑)のでまたもやパソコン使えなくてですね。大変です(・ω・。)いーかげんにしてくれ~

明日仕事早いのでもう寝ます!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
