,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忙しくて…

20070226000402
なんかいろいろありまして…日記も二日間適当でごめんなさい。コメントありがとうございます!返信できなくてすいません。ちょっと忙しい。
明日はもうちょっと時間あるかなー?

そんな忙しい中、音楽だけは聴きたくなるのでCD借りに行きました。借りるだけのつもりがいつのまにか買ってた(笑)今日借りたのはmihimaru GTのmihimagicとsalyuのTERMINAL。みひまるなかなか好きな感じ……!かなり気に入った!借りるんじゃなくて買ってもいいなぁ♪
買ったのは島谷ひとみのアルバムとシングル、Every Little Thingのバラードベスト。島谷ひとみ最近好きです…。聴きたくなった!あとバラードが聴きたかった時にちょうどELTがバラードベスト出してたから買った。やっぱりELTいい♪
全部気に入ったけど今日のヒットはmihimaru GTだな!

…おぉ…なんか今日の日記普通すぎてつまらない……(笑)

さぁゲームやって寝る(笑)レディアントマイソロジーがんばるよー
格闘家にしたけど可愛くない…盗賊のほうが可愛いなあ。どうしよ……
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
