,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Shopping(*≧∀≦)

200702232327344
200702232327342
20070223232734
今日かなりお買い物しちゃったー☆笑
まずはしま○らで洋服とか。明日の送別会に着てく服とか買いました!白いワンピ…とバッグ、靴も(笑)でもこんなに買って、いつもの洋服の一着分くらいなのよね…なんか得した気分ッ(笑)これからしま○ら通おうー♪

あと…ローゼンメイデンのコミックス全巻買っちゃったー☆読みたくなって…。やっぱり翠星石が好き!オッドアイは好物ですぅ(*´▽`*)でも…アニメよりコミックスだと雛苺が可愛い!前より雛苺好きになった♪あと金糸雀がバカすぎて好き(笑)ビジュアルも好みだしバイオリンってところもいいし!みっちゃんもいいな!雪華綺晶は怖いな…。水銀燈はなんていうか、乳酸菌とってるぅ?(笑)
異様にはまってます。ローゼン。……お人形ほしいわぁー……

あとね。兄ィに買ってきてもらったー
遙かなる時空の中で~舞一夜~DVDアニメイト限定版!
多季史の怨霊バージョンぬいぐるみがついてます…!あはは(笑)他のぬいぐるみと一緒に置いておこーかなー!
ていうかキャスト座談会見ないと…。見たい…けど部屋のテレビだとモノラルな上に小さいので嫌なのよね……明日兄ィの部屋で見よう。
でも座談会…直兄しゃべってるかなぁ(笑)自分のライヴDVDとか以外だとホント静かだもんなぁ。まぁ楽しみにしてます…あと本編ももう一度見よう。

さて明日はカラオケ行った後に職場の送別会なり!あと朝はチケ取りなり!がんばるよー(^ε^)

さーレディアントマイソロジーやって寝ようー
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
