,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

200702222330452
20070222233045
今日は相方とカラオケ9Hほど行ってきましたー!楽しかった(*´▽`*)
今回は…なんていうかおかしいくらいにチモ。笑
チモにはまりすぎだよ…!みたんの白芥子と赤芥子最高です。
ていうかうちらの流行語ができました(笑)
『チモる!?』意味⇒チモの曲歌うとか…チモぽいことするとか。(笑)
『チモい。』意味…だるいとか。(笑)『まじでチモいー』=『まじでダルいー』みたいなね(・ω・。)
こいつらアホだ!笑
今日撮ったプリは2枚チモで1枚銀で1枚朱雀…チモりすぎ!笑
チモ~チモ~(笑)

あと相方がやってる『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』…話聞いたところ楽しそうなので買いました!へへ…主人公の名前はヒノエ☆(笑)女の子だけど!相方は『ハルカ』だしね…(笑)
さあ頑張ってレベル上げるぞー!今度相方と通信するのだ!
テイルズ好きだからいいかんじだよー!
テイルズといえばDSで出たのもやってみたいのだけどね…。

で。あさってまたカラオケ行ってきます(笑)今日途中でリモコン(?)壊れて、採点が記録されなかったし、ランキングもできなかったので…。そして5時まで行ったら夜から職場の送別会。…なんていうか私テンションやばくなりそうだよ…(笑)
明日は仕事、がんばるぞー。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
