,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

でーお♪でーお♪

今更ながらSSDSがめちゃ気になってきました。笑
もう…!『デオキシリボ助さん』が頭から離れないの!!なんてインパクトのある歌なの…!デオキシリボ助さん…(笑
あとモリモリとのデュエットとか素敵すぎー(*´∀`*)2人とも歌じょーずだから迫力だね!
う~ん…SSDSイベントのDVDとか見たい…。もちろん夏ね!直兄が出てるから!!笑
でもほんと…だって…白衣だし?笑
白衣着てる直兄だよ…素敵じゃないですか…ていうかSSDS、ドラマCDも聴いてみたい。声優さん豪華だしね~。
あとグローランサーの『流星』もなかなかかっこよろしいですね!!

それにしてもキンキの『フラワー』歌う直兄ステキすぎる…!!
かあーっこいいー。笑

今日は短いけどこんなところで…
あ、今日一応パソコンからです!久しぶり~
でも時間がない(笑)どうしようもないよー


拍手やっと見れた☆

>水城さん
ありがとうございます~!あとは直兄号だけなんですが…未だにきてません(笑)かなり楽しみすぎて困ってます(*≧∀≦*)
もちろん直兄の曲ガンガンにかけてドライブしますよ♪早く来ないかなぁ♪


>20日16:01の方
わたしもヒノエ大好きですッ!!笑
九郎&望美も好きです!!ていうかみんな好き…
拍手ありがとうございました(*´∀`*)



んでもってちょっと自分用メモ

KATE

23日は遙か舞一夜DVD発売日です。アニメイト限定版1万円

*-TEAM Entertainment Live Act 2007-*
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
