,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

No More Rules.

200702202307502
20070220230750
結局KATEのアイシャドー買ってしまいました…☆超かわいい!やっぱりいいなーKATE。今回買ったのは『glamtric eyes』の黒系。黒系ほしかったんだぁ…。あと…ライナーも買っちゃった…。今月はもう化粧品買わないー(笑)それにしてもほんとKATEは私の趣味にヒットだなぁ(*´▽`*)
はぁ…洋服も欲しい…。し○むらに行くかな!安上がり!…でもやっぱり高いやつ欲しくなるようぅ…我慢しろ~自分~

あともう一枚の写真は、帰りに見えた夕日。うまく写らなかったけど、すっごいでかくてすっごい赤くて…綺麗だった。直兄だったらここで写真撮るんだろうなぁ…と思って真似してみた。まあそんな感じ…

ヨクさんからバトンですよ☆彡ちょっとずつ携帯からやれるものから消化してくのさー!
●身長は?
157cm…のはずですよー。多分伸びてないし。

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?
……………多いと思いたくない………が……
いろんな肥満度とか調べるやつだと標準…
まぁ痩せようと今努力してますから。どのくらいかはあたしの写真見ればいーじゃない!笑

●体型はどうでしょうか?
…激しく日本人体型。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質ー?太くて硬くて多いよー。憧れはさらさらストレート!

●目について語ってください
難しいなぁ…二重に憧れます。でも最近一重でもどーでもよくなってきました。アイシャドーが好きです。

●顔についてどう思いますか?
自分の?うーん(´▽`*;)いやだよ。笑

●誰に似ていると思いますか?
しらーん!

●好みのものを沢山あげて下さい。
・高橋直純
・高橋直純
・高橋直純
・高橋直純(以下略)
…いい加減にしろってねー(笑)
・カラオケ
・音楽
まあこれくらいにしとくよ…あとはプロフに書いてあるから!

●嫌いなものを沢山あげてください
・魚介類
・虫類
・興味がない勉強
・強制される努力
・すぐ真似する人
・一部除く年下

●さぁこのバトンを受け取る7レンジャー
別にやらなくてもいいですが、勝手なイメージだけいきたいと思います(笑)
赤・・・Agさん(イメージ…)
青・・・アキちゃん(むしろ水色!氷帝色!笑)
緑・・・みたん(むしろ鶸萌黄!笑)
黄・・・ryoさん(お姉さん色て感じ…)
桃・・・みゆきさん(似合うと思うのよね…)
白・・・カズさん(イメージ…)
黒・・・haruさん(イメージだなぁ。白でもいいなぁ。)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
