,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HANGLY&ANGLY

うあー。自主練習疲れたあーヽ(`Д´)ノ
結局2時間の予定が2時間半強くらいやってきたよ…。疲れた…
体がもう限界です。
20061110.png


ということであかねちゃん描いてみた。どういうことだ?
無意味に目がでかくて少女マンガっぽいです。私の絵じゃないみたい…。笑

今日、シンクのホームページで初めて通販つかってみました。
前から玖織たんと「HANGLY&ANGLYのピアス欲しいね!」って言ってて、それが見つかったので頼んでみたのです!玖織はピアス穴開いてないけど、自力でイヤリングに改造して使うみたいですよ。
代金払いに行かなきゃー。届くのが楽しみです♪
それと、今日の20時から、『h.NAOTO EAST』っていうのが出て!!それが、NAOTOの服に和柄…とかなの!!すっげぇかわいいよー!
袖編み上げカットソーとか、私の好みそのものなんだけど!!
超かわいいよう…欲しいよう…。編み上げ素敵…!
あとgouk(kikou)のコーデュロイ編み上げバックが、めっちゃかわいいー!!
やっぱりシンクはいいねo(*^▽^*)o
はやく東京行って買い物したいわぁ…。12月16日までがまんがまん…
シンクホームページ⇒S-inc e-shop

そういえばPATi PATiと声アニのハガキ、もう出すだけになってます!全部書いて、切手も貼りましたー!よし出すぞー!
…声アニの質問の中にね、『一ヶ月のおこづかいは?』っていうのあったんだけど。私、社会人じゃん?それでもって、20になってから貯金すればいいやっていう感じだから、貯金も全然してないのです。なので、おこづかい…というと1ヶ月の給料…?でもまあキリよく書いといたほうがいいかな…と思って、結局『10万くらい?』って書いておきました。笑
10万か…なんかおこづかいが10万つーとすごいな。

さてバトン。
またまた水城さんのところから奪ってきました…!笑
奪って来すぎかしら!!

【理想の恋人バトン】
見たらすぐやること!←これ重要
※見た人は、必ずやること。いますぐやること。
(スモモ追記:別にいいですよやらなくても。

Q1,頭はいい方がいい?
いいにこしたことはないと思うよ!
ただし頭よすぎて人をばかにするようなひとは却下。

Q2,スポーツは万能なほうがいい?
わたしが出来ない人だから、なんか出来る人がかっこよく見えるんだよね…
ということで、万能なほうがいい。

Q3,料理は出来た方がいい?
どっちでもいいよ~。出来たら出来たですごいな~って思うし、
出来ないなら出来ないで私ががんばりたいもん!

Q4,優しい人がいい?
そうだね。でもどんな女にも優しい人はいやだよ。八方美人系?

Q5,面白い人がいい?
別に…面白くなくてもいいよ。

Q6,強い人がいい?
私が激弱なので強くないとやってけないと思います…!

Q7,気が利く人がいい?
うーん?別にどうでもいいよ?

Q8,お金持ちがいい?
まあお金はあったほうがいいよね!(本音
いろいろできるもんねお金あれば…

Q9,オシャレな人がいい?
別におしゃれじゃなくてもいい。そのかわり私に従ってもらう。
髪型から洋服から全部私が指定。(ウザ
オシャレな人は別に何にもしないけど…オシャレじゃないならね。

Q10,歌は上手な人がいい?
うまくないとだめ!!
音痴の歌とか聴いてると気分が悪くなる…通り越してキレる。
やっぱり音楽やってる分、そういうとこうるさいので…。

Q11,ダンスは上手な人がいい?
別にうまくなくても困らないよね。笑
まあでも直純さんダンスうまいし♪それでいうと上手でもいいな~

Q12,貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
無理無理。恥ずかしくて無理。

Q13,貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
両方。気分がのると引っ張ってくし、のらないときはぐいぐい引っ張って欲しい。
わがままだなー。笑

Q14,レディーファーストはどう思う?
どう思うといわれても。笑
よく考えると今の職場でもみんなそんな感じだなぁ…。女がほっとんどいないからね!
まあされて気分はいいですよ。ありがとーって感じ。

Q15,カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
キレイな人…!笑
まあどっちかというとカッコイイ人じゃないかな?

Q16,タバコを吸う人はOK?
どうでもいいよー。兄ずっと私の隣で吸ってたし、この前まで。(今は禁煙成功
すわない方がいいとは思うけどね。お金かかるし。

Q17,お酒飲む人はOK?
あ、多分飲めなきゃ話にならないと思う。笑
私つよいからね。職場の飲み会とかだと、絶対「強いよね!」て言われるくらい。顔に全くでないし意識もかなりはっきり。

Q18,ギャンブルする人はOK?
生活費全部注ぎ込まなきゃいいよ。

Q19,浮気は許せる?
浮気ならね。浮気が本気になるならだめだけど。
結局私に戻ってきてくれる浮気ならいいよ。キャバクラとかフィリピンとかね。

Q20,Sの人とMの人どっちがいい?
どっちでもいい。
大体自分がどっちだか分からないし…

Q21,好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
見た目なら遙か3のヒノエだけど。でもああいう軽い人好きじゃないし(笑
でもまあ…そういうひとが一途になるっていう感じは大好きだけど!!
まあ一番理想に近いのは遙か1の天馬くん!

Q22,好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
近くに居るほうをとる。いつでも会えるとか…。結局会えなきゃどうしようもないしね。
とにかく1人に絞るよ。

Q23,好きな人の職業は?
正社員ならなんでもいいよ。正社員…?ていうかプーやフリーターやニートじゃなければ。

Q24,理想の体形は?
なんかやせてる。笑
やせてるけど筋肉質…

Q25,髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングは遠慮したい。普通くらいにしてくれ。

Q26,髪を元の色以外に染めてる人はOK?
それは全然いいよ。何色でも。
実は私、赤くしたいしね。仕事の関係で出来ないけど。笑

Q27,オタクな彼氏・彼女は?
大歓迎。
見た目やばくても私が全部指定するからよろしく~。(Q9参照)笑

Q28,では最後に、バトンを渡す人
コレ強制バトンじゃないわけ…?最初になんか書いてありますけど。
まあフリーでね。


サア明日から2日間、忙しい!です!!
死ぬかもしれません!!でっかいイベントです!!
ここを乗り越えれば、楽になれます…!
がんばってきます!!

>ねこあらしさん
PATi PATiと声アニ手に入れてきましたよ~!
PATi PATi、9日に手に入れた人が多かったらしいですが…あれ??9日なの??
直兄のオフィシャルサイトでは10日になってる…。まあどっちでもいいか!笑
ポラプレゼント応募しますよ~!これからいろいろチャレンジしてみるのだ(>_<)
歌詞は遠慮なく言ってくださいね☆
ねこあらしさんは声アニ手に入れたのですか??もしよっちんの記事とかピンナップとか欲しければプレゼントしますけど…
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
