,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アレックス

今日は、お父さんを車で病院に連れていきました。家の車だったので、やっぱり自動車学校のときとは、運転のしやすさが違いました。へんな感じ~。
ウチのアレックス、可愛くなくてあんまり好きじゃないから(笑)早く自分の車運転したいなぁ…。まだ直兄号は来ません。ウズウズうずうず…

昨日言ってた漣くんのトークイベント…がまん…します。ツーショット写真めっちゃ気になるけどがまんします。
めっちゃ悩んだんだよ…でも結局、私は何を優先するの?って考えたら
直兄。
なわけで。直兄のツアーチケもきっと一ヶ月後くらいに発売するだろうし…私は絶対2、3公演参加するし。PV集はあるし。ドキュメントブックもあるし。
直兄至上主義のあたしとしては、直兄のことはがまんできないから…そのために我慢。
ホント、今まで我慢せずにいろいろやってきたからさ…最近ちょっと節約しなきゃな、って思います。我慢我慢…!
んでも漣くんのトークイベ…マジ行きたかったぁうぁぁぁぁぁぁ(>Д<)
…ミュでまた会おう…(笑)

みたんが霜月はるかサンや片霧烈火サンのライヴのほうはチケとってくれたみたいで☆嬉しいなっ♪
最近MWの『終わる夢 始まる願い』と片霧烈火サンの『ふたりの場所』『約束』が結構ツボった。霜月はるかサンはやっぱり『恋獄』…あと『希望の羽』『LUNA』…ほとんど全部好きだ(笑)
あとヒュムノス…♪この前聴いたけどよかった!楽しみだなぁ~あれを生でやるってすごいよ。
ということで4月後半も東京行き決定。…ただこの時はお買い物もせずに帰ってくるかなー?
あと彼女は直兄のPV集の予約もしてきてくれたらしい。感謝!!ありがとう!!

とにかくあたしは決めました。
服を買うの控える!
食費を削る!(ダイエットにもなって一石二鳥!)
物を買うときは本当に必要なのか考える!
…………本当にできるのかこんなこと…………(笑)

サァ…また兄ィがもう寝てるので…パソ使えないので…腹筋して寝ますヨー。一体いつパソ使えるようになるんだ、わたし……
でも最近早寝(11時前)早起き(6時)でかなり健康的な気がします。この生活いいかも。

あ。明日給料日!
400円でなんとかなったよ…てか400円そのまま残ってるよ!やったぁよかった!……まあ激しくアキちゃんのおかげなのですが……(*^^)
でもこの貧乏思い出してこれから節約生活に入るのだ…!がんばる!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
